予想半分・好み半分

あまり大きな関心はない昨今なので今後の試合展望 予想半分・好み半分

Continue Reading Comments { 2 }

ショーン・ポーターVSケル・ブルック

無敗対決は挑戦者ケル・ブルックに軍配があがった。

Continue Reading Comments { 2 }

高山勝成VSフランシスコ・ロドリゲス

メキシコにて統一戦

Continue Reading Comments { 6 }

セルゲイ・コバレフがあまりにエグイので

セルゲイ・コバレフがあまりにエグイので復習してみた。

Continue Reading Comments { 8 }

セルゲイ・コバレフVSブレーク・カパレロ他

熱中症になりました。40度近い熱が出たけど一日で回復、死ぬかとおもった・・・

Continue Reading Comments { 2 }

マイ・フェイバリット

マイ・フェイバリットを更新してみた。今の気分で。

Continue Reading Comments { 6 }

あえて無題

山中の次試合がスリヤンかもしれないとのこと ナニィ、トマス・ロハスとどっこいの小さなタイ人じゃ世界へのアピールになんないよ。 ただの先延ばしか・・・

Continue Reading Comments { 5 }

ゲンナジー・ゴロブキンVSダニエル・ゲール

骨のある相手だとおもいましたが

Continue Reading Comments { 10 }

荒川VS世界

すっかりファンになってしまった荒川がどうやったら世界とれるかなと考える。

Continue Reading Comments { 2 }

荒川VS近藤他

久しぶりに後楽園で生観戦しました。

Continue Reading Comments { 6 }

Sフライ級

全階級で?ストローは置いといて、へぼい階級に成り下がってるなぁとおもっていたこの階級がまともになりつつあります。

Continue Reading Comments { 4 }

いまさらマカオなど

いつものタイムスケジュールのつもりでいたら色々終わってました。 マカオだから時差とか違うのね。日本と一時間違い。

Continue Reading Comments { 7 }

ゾラニ・テテVS帝里木下

IBFスーパーフライ決定戦。少なくともリボリオ・ソリスやら亀2やらデンカオセーンなんかとは違うきちんとした世界ランカー同士の決定戦

Continue Reading Comments { 13 }

ララVSカネロ他

うーん、内容、結果、懸念通り・・・

Continue Reading Comments { 8 }

アルジェニス・メンデスVSランセス・バルテレミ2

初戦は圧巻だったが最後のパンチがゴング後とかでノーコンテスト、再戦となったこの試合

Continue Reading Comments { 0 }

エリスランディ・ララが勝つ

この試合はキャッチウェイトのノンタイトルなのかな?

Continue Reading Comments { 10 }

ラララララ

内山・山中の進捗がないと燃えない昨今 内山休みすぎて落ちてなきゃいいけど。これだけ休んで試合ひとつで拳破壊しちゃうのかな。

Continue Reading Comments { 9 }

八重樫VSロマゴン妄想

勝手に妄想しときます。 このままだとこの試合か亀海のノンタイトルが今年一番の試合となりそう。

Continue Reading Comments { 14 }

ゾウ・シミンVS

リコンドーはもちろん、ロマチェンコも獲った。海外では実績の乏しい井岡や井上まで最短記録で獲れちゃう。

Continue Reading Comments { 2 }

テレンス・クロフォードVSユリオルキス・ガンボア他

いい試合でした。生で見た人ラッキー。

Continue Reading Comments { 8 }

亀海・ゲレロ・ロマチェンコ・ラッセル

取り急ぎ、消されるであろう動画と共に。

Continue Reading Comments { 10 }

イェフゲン・ヒトロフ5戦目

村田のライバルということにしておいて動向に注目しています。

Continue Reading Comments { 6 }

亀海VSゲレロ、ラッセルVSロマチェンコ他

一応90分見てスコアレスドローのサッカーは自分はきつい。時間を返してとおもってしまう。 その点ボクシングはやはり肌に合うのです。ファン仲間はほとんどいないけど・・・

Continue Reading Comments { 4 }

オルランド・サリドVS三浦隆司

こういう話が飛び込んできました。マレスの二の舞になりませんように。

Continue Reading Comments { 9 }

アドリアン・エストレーラ

内山と三浦の次戦、ビッグネーム決まらない、国内だと考えるとあんま目ぼしい人がいません。

Continue Reading Comments { 5 }

イギリスといえば

イギリスといえばなぜかやたらタフだったウェイン・マッカラーを思い出す。 いくら負けても倒れない、アイリッシュ。もっといい選手はいっぱいいるのにね。

Continue Reading Comments { 2 }

ブラッド・ソロモン

今台頭している若手をほとんど下している米国のデミトリウス・アンドラーデ アマチュア世界王者でもありますが五輪その他取りこぼしもあります。

Continue Reading Comments { 2 }

デミトリウス・アンドラーデVSブライアン・ローズ他

サッカー一色ですが自分はこっち。サッカー日本、うーん勝てた試合に見えたけど・・・。

Continue Reading Comments { 2 }

ルスラン・プロボドニコフVSクリス・アルギエリ他

週末、ビッグネームは出てきませんが、個人的には興味深い試合です。

Continue Reading Comments { 3 }

セルヒオ・マルチネスVSミゲル・コット他

結果は予想外、しかし内容は懸念した通りという辛辣なものでした。

Continue Reading Comments { 8 }