「 投稿者アーカイブ:プクー 」 一覧

ミニマム ライトフライ 階級別

ミラン・メリンドVSヒッキー・ブトラーなど

あまりに試合が多かったので、観てません。結果を知り映像を見返した程度。八重樫に100点満点の圧勝をしたメリンドでしたが、やはり元ミニマム王者に大苦戦だったようです。

クルーザー スーパーフェザー スーパーミドル フェザー プロスペクト ライト 階級別

セルバニアとリコンドーを応援します。

たくさんの試合があるが今週末の展望を。

ミドル 階級別

祭りのあと

2017/09/18   -ミドル, 階級別

祭りのあとはグッタリと疲れますね。今年は日本人含め引退や敗戦、無敗記録ストップなど時代が動いた年となりました。

ミドル 階級別

ジェナディ・ゴロフキンVSサウル・アルバレスLIVE2

2017/09/17   -ミドル, 階級別

完全KO決着を願う。 前座が長いのでこっちでメインを

ミドル 階級別

ジェナディ・ゴロフキンVSサウル・アルバレスLIVE

2017/09/17   -ミドル, 階級別

数は多くとも、冷める試合ばかりでメインである。 長すぎたので新規投稿します。

スーパーミドル ミドル 階級別

ビリージョー・ソーンダースVSウィリー・モンロー他

もう終わってるだろうなとおもって起きたらまだやってるみたいなんでライブ

ミドル 階級別

そしてゴロフキンVSカネロ 2017最大の試合

2017/09/16   -ミドル, 階級別

世界では今年最大の試合がこれでしょう。どんな内容、結末であろうとも。時期もタイミングもベストとはいえないけれど、ビッグマッチは実現する。これが本場ボクシングの醍醐味です。

ウェルター フェザー プロスペクト ライト 階級別

クラウディオ・マレーロVSヘスス・マヌエル・ロハス他

明日はGGGVSカネロを筆頭にビッグマッチが盛りだくさんです。ホルヘ・ララの欠場は痛い。前回もニャンバヤルとの試合がキャンセルになった経緯をみると弱腰?英国の試合は早朝なんでライブは厳しそう。起きたら ...

スーパーフライ プロスペクト 階級別

プリティボーイの挑戦状 Sフライ級妄想

とても興味深かったHBO興行。井上の次戦が気になりますが恒例の年末に国内でしょう。海外からVSシーサケット待望論が出ているみたいですが、権利を掴んだのはエストラーダです。

不完全ガイド 階級別

MYP4P更新

2017/09/14   -不完全ガイド, 階級別

Sフライウォーズを見ちゃったんで改めざるをえない。 改めて、クルーザーのあの人とかあの人とか、色々書き足りないけど今はこれでよし。

スーパーバンタム ライトフライ 階級別

岩佐・小國・田中・パランポン

なんとか観戦する事ができました。グダグダ感はなくいい試合でした。

スーパーフェザー プロスペクト 階級別

ジェスリール・コラレスVSアルベルト・マチャド

内山戦では8か月も空いてのダイレクトリマッチだったコラレスが3か月スパンで防衛戦。もう日本人には遥か遠いSフェザー級の狙い目かなとおもいましたが、次戦の相手は強力。恐らく王座交代ではないか?

スーパーバンタム ライトフライ 階級別

小國以戴(角海老宝石)VS岩佐亮佑(セレス)田中恒成他

もう今日なのかな?しかもTBSで中継されるんだ。まだSフライ級ウォーズの余韻が醒めません。2階級下ですがこっちの方が強くみえてしまって・・・

クルーザー スーパーウェルター スーパーミドル バンタム プロスペクト ヘビー ライト 階級別

予習:怒涛のボクシングウィーク2

昨日の余韻が抜けておりませんが、書ききれなかった続きです。

スーパーフライ 階級別

Sフライ級ウォーズ:時の流れの非情

昨日はボクシングマニア、特に井上という切り札のいる日本人にとり特別な時間を堪能させていただきました。ライブストリームは固まることなくスムーズに観れたので世界的にはそれほど観戦者は多くなかったのかなとお ...

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.