「フライ」 一覧

フライ スーパーフェザー ヘビー

最後のオッサン

おなか一杯な週末を経て、GWはひと時の休息なムードですが、見逃せない人や試合など

階級別 フライ フェザー ヘビー

アンソニー・ジョシュアVSウラディミール・クリチコ他

明日といっても日本時間だとおそらく微妙な時間帯に決戦です。9万人もの観客を集めるビッグイベントですが、日本では知られてない。そして個人的にもそんなに注目度は高くない、そんな試合など。

階級別 フライ バンタム

大森将平VSマーロン・タパレス

2017/04/23   -階級別, フライ, バンタム

録画で観ました。雑感を。

階級別 フライ バンタム スーパーバンタム フェザー ウェルター スーパーウェルター スーパーミドル プロスペクト

ジャメール・チャーロVSチャールズ・ハトレイ他

明日も多くの世界戦がありますね。休日出勤しようかな。 日本でもあるのか、大森VSタパレスは気になります。アンダードッグばかり応援してしまう。

階級別 ライトフライ フライ ミドル

村田諒太VSヌジカム他

村田の世界戦が正式に決まりましたね。ついでに比護と拳四朗もか。日本人を卑下することなくあくまで自分の印象を少し。

階級別 フライ バンタム スーパーバンタム ミドル プロスペクト

立ち飲みどころボヤキ・・・何度目?

日本人ボクサーを記事にするとアクセスは上がるがコメントがやや荒れる感じ。それでもマニアとして記録しておこうっと。

階級別 フライ ウェルター

ファン・エルナンデスVSナワポーン・ソールンビサイ他

ガルシアVSサーマン 観れたのが7ラウンドからだったので軽く触れるだけでもう一試合、比嘉のターゲットの方を残しておこうとおもいます。

階級別 フライ スーパーフライ バンタム フェザー スーパーフェザー スーパーライト スーパーウェルター ミドル クルーザー ヘビー

2017上半期ボヤキ展望

続々と日本人の世界挑戦(暫定含め)が決まっているようだ。福原?知らん。大平また?久保隼?大森?・・・ メルビン・ジェルサレムが獲れなくてこれら日本人が獲るなんて信じられん。 やはり日本じゃなく、世界の ...

階級別 フライ プロスペクト

アンドリュー・セルビーVSアルデン・ディアレ

比嘉との戦力比較にはならないかもですが、4ラウンドKOに下したフィリピンの実力者、ディアレがもう一人の王者候補アンドリュー・セルビーと対戦しましたが、やはり事前予想やスタイル通り。100-90という完 ...

階級別 フライ プロスペクト

彼らをガチ応援します

比嘉大吾というフライ級ホープが今年世界挑戦を予定してるそう。 11勝(11KO)というパーフェクトレコードで、和製ロマゴンの異名の通り、断続的に攻撃していくエキサイティングないいボクサーという印象。 ...

階級別 ライトフライ フライ スーパーバンタム スーパーフェザー

若き日は過ぎ行く

ネット断ちしてガマンしてましたがTV東京とTBSがもろ被り。 内山だけじっくり観戦するとして後はザッピングになってしまいました。 はじまる前のスポーツ茶番で待たされてグダグダになってしまいますよね。

階級別 フライ プロスペクト

スタンプ・キャットニワット

まだ査定できる試合が同じ相手との2試合なので微妙だが、スタンプ・キャットニワット、BOXRECではYutthana Kaensaという名前だが、この試合の通りなら割と手ごわいとおもってます。まだ18歳 ...

階級別 ライトフライ フライ スーパーフライ スーパーバンタム スーパーフェザー 日本

私は売国奴?

テレビにかじりつくのは格闘技だけなので年末くらいは堪能せねば。 これでNHKの受信料を払っているのが本当にばからしい。 もう主なネタは年内は国内だけかな。 海外からいってみるが。

階級別 フライ スーパーフライ バンタム 日本

リー・ハスキンスVS大森将平他

年末、この試合が決まったそうで無事関西でもお祭りとなった。 帝拳のラブコールには頑なそうだったハスキンスが日本に来るとはテレビマネーをかなりはずんだんだろうか? しかし両者、正直よく知らない。

階級別 フライ スーパーバンタム フェザー ウェルター

パッキャオ・ドネア・大沢他

遅報になってしまいました。 ドネア以外実はあまり興味がなかった。 大沢の晴れ舞台に期待はしたが、勝敗までは・・・ でも、ドネアが負けたって?ショックだ。

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.