「フェザー」 一覧

Jhonny Gonzalez

フェザー

ジョニー・ゴンザレスinJAPAN

2011/02/08   -フェザー

4.8はもちろん長谷川を応援しますが彼もまたその心中察するに肩入れしてしまう。 長谷川のフェザー初防衛戦の相手ジョニー・ゴンザレスです。

hasegawa-ao

スーパーフェザー フェザー 日本

長谷川穂積・粟生隆寛

大変めでたい夜でした。 TVも余計なあおりなく試合のみ、TBSと違ってよかった。

26日決戦前夜

フェザー 日本

26日決戦前夜

2010/11/25   -フェザー, 日本

いよいよ迫ってきました。 やはり日本人の世界戦、しかも最高峰の長谷川とあって格別の緊張と期待があります。

Burgos

フェザー 日本

長谷川穂積VSファン・カルロス・ブルゴス妄想

2010/11/19   -フェザー, 日本

まだ時間ありますが待ち遠しいです。やはり名古屋は行けないかなぁ。 ブルゴスはメキシコのホープ、22歳で25勝18KO無敗。

Juan Manuel Lopez

フェザー

ファン・マヌエル・ロペスVSラファエル・マルケス

2010/11/08   -フェザー

WBO/Latino/S・バンタム級王者 第14代WBO世界J・フェザー級王者 第16代WBO世界フェザー級王者 ファン・マヌエル・ロペス(プエルトリコ) Juan Manuel Lopez 29戦 ...

長谷川穂積

バンタム フェザー 日本

長谷川穂積の動向

2010/09/14   -バンタム, フェザー, 日本

長谷川穂積の動向ですがAの安定王者モレノ戦のうわさなどありましたがどうやら2階級上げてフェザー級での再起となりそうです。

長谷川穂積VSアンセルモ・モレノ

バンタム フェザー 日本

長谷川穂積VSアンセルモ・モレノ

2010/09/01   -バンタム, フェザー, 日本

これは妄想記事になります。というのもいつも楽しみにしているGo↑kunの海外ボクシング記♪さんで触れてあったのでおもわず書いてしまいました。

Chris John

フェザー

クリス・ジョン

2010/08/12   -フェザー
 

かませの印象強いインドネシアの恐らく至上最高峰のボクサーが彼だ。

Juan Manuel Lopez

フェザー

ファン・マヌエル・ロペスVSバーナベ・コンセプション

2010/07/11   -フェザー

本日一番の注目試合はかなりスペクタクルな内容だったようです。わずか2回でロペスの勝利!

Elio Rojas

フェザー

エリオ・ロハス

2010/07/08   -フェザー

粟生を短命王者にさせた男、アマチュア実績豊富で巧みな王者エリオ・ロハス。
お国柄地味で他団体の王者に比べ実績、知名度で大きく見劣りするがダークホース的な存在である。

Juan Manuel Lopez

フェザー

ファン・マヌエル・ロペス

2010/06/29   -フェザー

WBO/Latino/S・バンタム級王者 第14代WBO世界J・フェザー級王者 第16代WBO世界フェザー級王者 ファン・マヌエル・ロペス(プエルトリコ) Juan Manuel Lopez 28戦 ...

Yuriorkis Gamboa

フェザー

ユリオルキス・ガンボア

2010/06/29   -フェザー
 

アテネオリンピック金メダルから一気に世界王座を掴んだキューバのエリート。まだ新米王者だがフェザー級でナンバーワンの実力を持っているのではとおもう。

Rafael Marquez

スーパーバンタム フェザー

イスラエル・バスケスVSラファエル・マルケス

メキシコのライバルによる4度目の最終決戦。両者の試合は激闘すぎてダメージを癒すために休養が強いられたほど。まさにマッチョイズムのメキシコの男を体現する二人です。

Celestino Caballero

フェザー

セレスティーノ・カバジェロVSダウド・ヨルダン

2010/06/15   -フェザー

カバジェロのフェザー転向マッチ、相手はクリス・ジョンの後継者的存在の無敗の新鋭、Sフェザーを狙っているロバート・ゲレロともいい試合してました。

長谷川穂積

バンタム フェザー 日本

長谷川穂積

2010/06/14   -バンタム, フェザー, 日本

体格もスピードも長谷川有利ということはなくほぼ互角、こんなに高度な選手同士の戦いが日本人絡みで実現するとはおもいませんでした。のけぞって食い入るように観戦しました。

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.