「ライトヘビー」 一覧

階級別 スーパーフライ ライトヘビー

クアドロス、ベテルビエフ

カルロス・クアドロスVSルイス・コンセプション 地味だけど注目の一戦。 スマートなテクニシャンクアドロスに対し、身体能力抜群なケンカファイターコンセプション 日本ではなかなか実現しない、怖い相手を選び ...

階級別 ライトヘビー

アドニス・スティーブンソンVSサキオ・ビカ他

2015/03/05   -階級別, ライトヘビー

個人的にはセルゲイ・コバレフが階級トップだが、スティーブンソンを推す声もある。 次戦にコバレフがアマチュア時代歯が立たなかったといわれる、アーサー・ベテルビエフとやるという話があり、スティーブンソンを ...

階級別 スーパーライト ウェルター ミドル ライトヘビー ヘビー

今後の世界戦の中から

日本にリナレス含め9人の世界王者がいるが、まだ次の予定は白紙。 順番的には山中かな? ランカーでそれなりに評価を得るにはフリオ・セハか階級下げたキコ・マルチネスくらいしかいないがどう出るのか? 階級上 ...

スーパーミドル ライトヘビー

ダーネル・ボーン

20勝9KO 21敗4分 175センチしかないスーパーミドル級の34歳 もう最近は負けが込んでいる、しかしこの男はただものではない。

階級別 ミニマム ライトフライ フライ スーパーフライ バンタム スーパーバンタム フェザー スーパーフェザー ライト スーパーライト ウェルター スーパーウェルター ミドル スーパーミドル ライトヘビー クルーザー ヘビー

年末は大掃除

年末は大掃除が定番だが、そんなことをする時間はない。試合で大忙しだ。 なのでせめて、サイトだけリニューアル。 スライドショーは僕の考える階級別のP4Pになっています。 本当はオールタイムのP4Pにした ...

ライトヘビー

アドニス・スティーブンソンVSディミトリ・スコスキー他

2014/12/22   -ライトヘビー

週末、あまり興味のない試合がたくさんありました。

ウェルター ライトヘビー

コバレフVSホプキンス他

個人的には今年最大の注目試合だったかもしれないこの試合。 普通に行われたがホプキンスはよく受けたなぁと関心したものだ。

ミドル ライトヘビー

冷戦が終わり、今

2014/10/01   -ミドル, ライトヘビー

バーナード・ホプキンスVSセルゲイ・コバレフというマニアにはたまらない試合があります。 この試合には深い味わいがあります。

ライトヘビー

ベテルビエフVSクラウド

2014/09/28   -ライトヘビー

アマチュアではセルゲイ・コバレフの上をいくベテルビエフ、6戦目で試練の相手

ライトヘビー

アルツール(アーサー)・ベテルビエフ

2014/08/30   -ライトヘビー

出世を急ぐ元トップアマ、6戦目、次戦の相手はタボリス・クラウドだ。

ライトフライ フライ スーパーバンタム ライト スーパーライト ウェルター ミドル ライトヘビー ヘビー 日本

予想半分・好み半分

あまり大きな関心はない昨今なので今後の試合展望 予想半分・好み半分

ライトヘビー

セルゲイ・コバレフがあまりにエグイので

2014/08/05   -ライトヘビー

セルゲイ・コバレフがあまりにエグイので復習してみた。

スーパーライト ウェルター ライトヘビー

セルゲイ・コバレフVSブレーク・カパレロ他

熱中症になりました。40度近い熱が出たけど一日で回復、死ぬかとおもった・・・

ウェルター ライトヘビー

バーナード・ホプキンスVSベイブット・シュメノフ他

激戦のライトヘビー級の注目試合。シュメノフは評価の低い王者でしたがGGGのカザフスタンでありアジア系の風貌・・・やってくれるかとおもっていましたが・・・

ライトヘビー

アーサー・ベテルビエフ

2014/04/02   -ライトヘビー

コバレフのモンスターぶりを調べてみて出てきた人です。

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.