「ミドル」 一覧

スーパーウェルター ミドル

フリオ・セサール・チャベスJR

フリオ・セサール・チャベスJRが接戦の末、無敗の王者セバスチャン・ズビクを破り王者となったようです。ズビクという王者を選んだ時点で予感はありましたが、やはり持っていますね。

石田順裕VSジェームズ・カークランド

スーパーウェルター ミドル 日本

石田順裕VSジェームズ・カークランド

昨日は4.8の長谷川ショックも払しょくしてくれそうなうれしいニュースがありました。 王座を失った石田順裕がジェームズ・カークランドを敵地で初回KO。

セルゲイ・ジンジルクVSセルヒオ・マルティネス

ミドル

セルゲイ・ジンジルクVSセルヒオ・マルティネス

2011/03/13   -ミドル

本来ならもっとワクワク感で迎えたこのビッグマッチ、つかの間でも現実逃避したいような感じで観戦させていただきました。 蓋を空けてみなきゃわからない対戦でしたが非常にハイレベルで興奮の内容でした。

セルゲイ・ジンジルクVSセルヒオ・マルティネス

スーパーウェルター ミドル

セルゲイ・ジンジルクVSセルヒオ・マルティネス妄想

3月12日に対戦するマニアにはたまらない好カード。ジンジルクはSウェルターの王者ですがこの試合はミドル級で行われます。

セルヒオ・マルチネス

スーパーウェルター ミドル

セルヒオ・マルチネスVSポール・ウイリアムスⅡ

ミドル級最高峰の2人の再戦。 前回はウィリアムスが判定勝利と出ましたがマルチネスの勝ちでもおかしくない内容に見えました。

ディミトリー・ピログ

ミドル

ディミトリー・ピログ

2010/08/30   -ミドル

ロシア/ミドル級王者 初代WBC/CISBB/ミドル級王者 初代WBC/ABCO/ミドル級王者 第5代WBO/Asia-Pacific/ミドル級王者 第28代WBC/International/ミドル ...

Dmitry Pirog

ミドル プロスペクト

ダニエル・ジェイコブスVSディミトリー・ピログ

2010/08/02   -ミドル, プロスペクト

この選手はキャリアを見るとかなり手強い相手に無敗できていたのでノーマークでしたがフロックではないのでしょう。

Sergio Gabriel Martinez

ミドル

セルヒオ・ガブリエル・マルチネス

2010/06/16   -ミドル

WBO/Latino/ウェルター級王者 亜(FAB)/ウェルター級王者 IBO世界S・ウェルター級王者 WBC/Latino/S・ウェルター級王者 暫定~第42代WBC世界S・ウェルター級王者 セルヒ ...

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.