「ミニマム」 一覧

階級別 ミニマム 日本

リカルド・ロペスに恥じぬよう

2016/05/24   -階級別, ミニマム, 日本

高山VS加納 歓迎できる世界戦ではないので簡単に触れる。 これがノンタイトルや東洋レベルの試合だったらいい試合といえようが 世界戦とは・・・

階級別 ミニマム プロスペクト

ミニマム級の功罪

今はストロー級と言わないのでしょうか? 僕のボクシングジャンキーの原点であり今でもナンバーワンのリカルド・ロペスを輩出した階級なんで思い入れはあるんですが、最近はスカスカで不要論もあるほどですよね。

階級別 ミニマム ライト プロスペクト 日本

リチャード・コミーVSランセス・バルテレミ他

まだ決まった話ではないが、人気はなくともこれぞ世界戦、王道といえる注目の試合だ。 ガーナとキューバ、共に身体能力に秀でた黒人同士の無敗対決。 これが本来当たり前であるはずの王者と挑戦者の激突だ。

階級別 ミニマム プロスペクト

ワンヘン・メナヨーシン

ミニマム級に興味が薄れつつあるが リカルド・ロペスもロマン・ゴンザレスもここから生まれた怪物だ。 ロセンド・アルバレスも無名時代には仙台、北九州と日本にやってきた。 ミニマムで節制してれば無名の怪物だ ...

階級別 ミニマム ライトフライ フライ 日本

不屈の八重樫東

23勝12KO5敗 3階級制覇の世界王者として完全無欠な戦績ではない。 敗戦も多く経験してきた。 3人も日本人世界王者が君臨するこの階級でそれでも彼に加担してしまうのは、ボクサーとしての矜持、その姿勢 ...

階級別 ミニマム ライトフライ フライ スーパーフェザー 日本

内山高志VSオリバー・フローレス他

大晦日、ザッピングしながらの観戦でフルでみたのは内山くらいですが・・・

階級別 ミニマム ライトフライ フライ スーパーフライ フェザー スーパーフェザー プロスペクト 日本

年末の展望

年末の展望。 たぶんTV観戦ですが全部はみないな、きっと。 29日は気になるけども、変なアイドルや歌手との抱き合わせなら行かないな。 心配なのは井上のタレント化。その兆候は随所にみられる。

階級別 ミニマム フライ ヘビー 日本

高山VS原 他

この試合は原が勝つとおもってましたが 敗れてしまいました。 いつもの高山だっただけに大橋ジム陣営の無策か単に実力不足だったのでしょう。 買いかぶりすぎていたかも。

階級別 ミニマム ライトフライ フライ スーパーフライ スーパーバンタム スーパーフェザー ライト スーパーライト ウェルター ミドル スーパーミドル ライトヘビー

ミニベチェカ、シンピウェ・コンコなど

岩佐の世界戦でひと段落、今後日本人の世界戦予定はとりあえず白紙か。何か決まっていたら教えてください。 河野はなしで。 順番的にはそろそろ井上尚弥、怪我により暫定王座の措置もとられるようだが。 写真はミ ...

ミニマム

2人のホセ

2015/06/10   -ミニマム

2人のホセ、恐らく2人とも間もなく王者となるだろう。

階級別 ミニマム スーパーバンタム フェザー スーパーフェザー スーパーライト ウェルター プロスペクト 日本

違う、そうじゃない

あまり注目の話題がない昨今、田中の試合とかカーンの試合、そしてなによりバスケスVSフォーチュナでフォーチュナが圧勝するようなら内山の最後の刺客になるかもしれませんね。 そんな昨今。

階級別 ミニマム フライ 日本

井岡VSレベコ他

やはり戦前の予想通りの結果となったが、共に判定でTBS的には消化不良。 ゲスト、解説の露骨な日本人贔屓に自分は嫌気がし、まともにみれませんでした。

階級別 ミニマム ライトフライ プロスペクト

ニコシナシ・ジョイVSレイ・ロレト

高山も2度戦い勝てなかったミニマムの元本格王者ニコシナシ・ジョイ、ヒッキー・ブトラーにスプリットで負け、王座陥落しましたが、南アの白人と黒人、贔屓ありの判定だったんじゃないかなんて邪推しその実力は確信 ...

階級別 ミニマム ライトフライ フライ スーパーフライ スーパーバンタム スーパーフェザー ライト ウェルター プロスペクト 日本

続々と日本人の試合が決まってきました

続々と日本人の試合が決まってきました。 ここで整理と展望を。 まだ、未定の試合含めて。 こうして羅列してみても、やはり長谷川の試合が一番ドキドキ。

階級別 ミニマム ライトフライ フェザー プロスペクト 日本

田中恒成5月世界戦他

記録のための試合となりそうだ。ライバルといわれている井上の弟はSフライ相当で試合してるので、絡むのは難しいかな?せめて即返上、2階級制覇とか狙わずにまっとうに防衛を重ねて欲しい。この階級はスカスカだが ...

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.