「スーパーウェルター」 一覧

スーパーウェルター プロスペクト 階級別

ジュリアン・ウィリアムス

先日のSウェルター級3大世界戦で同時世界王者となったチャーロ兄弟。 中でも強打者の兄、タトゥーが多いジャモールがスケール感で今後のスター候補に躍り出たという印象。

ウェルター スーパーウェルター ミドル 階級別

エリスランディ・ララ

試合は塩分たっぷりで積極的に観たい選手ではないですが、この姿勢はいいですね。 まるごとコピーですが、自分のために残しておきます。

スーパーウェルター 階級別

3大Sウェルター級戦

3大Sウェルター級戦、ちょっとしか観れませんでしたが、期待以上のパフォーマンスは正直なかったですね。

スーパーウェルター プロスペクト 階級別

S・ウェルター級トリプル戦

日本時間明日のS・ウェルター級トリプル戦 日本じゃ誰も知らんだろうがマニア心を掴む試合ばかりです。 内容かぶるとおもいますが2度目の展望を。

スーパーウェルター ミドル レジェンド 階級別

ロナルド"ウィンキー"ライト

週末に行われるSウェルター祭り。 カーンに勝って鼻息荒いカネロはGGG戦を煽っておきつつ王座を返上。 実力は認めますが偉大な先輩、チャベスとは姿勢が違うなぁ。 週末のSウェルター祭りにカネロを超える実 ...

ウェルター スーパーウェルター スーパーライト プロスペクト 日本 階級別

エロール・スペンスVSクリス・アルジェリ他

仕事も一息だったので、ネットライブで数試合堪能しました。 その中でもこの試合のインパクトが一番でした。

スーパーウェルター プロスペクト 階級別

スーパーウェルター級世界戦

情熱が冷めてきたとも話題に乏しいともいえる昨今、ワタナベジム@大田区体育館の観戦のお誘いも断ってしまいました。 楽しみを見出せませんし、あのような会長にお金を落としたくない気持ちです。 田口が口にして ...

ウェルター スーパーウェルター ミドル 階級別

サウル・アルバレスVSアミール・カーン

よく吠えていたもののメイウェザー戦もパッキャオ戦も実現せずビッグマネーファイトを逃してきたカーン。 自身の発言と試合内容がアカンかったから自業自得だとおもいますが、ならばと現役トップのアイドル、カネロ ...

ウェルター スーパーウェルター プロスペクト ミドル 階級別

カナト・イスラムとカザフスタン

コメントしてくださるyuuさんからプロスペクト情報を聞きましたので調べてみました。 出自的にはとても気になる選手です。

スーパーウェルター プロスペクト 階級別

ジャック・クルカイ

この男がWBAスーパーウェルター級王者であることはあまり知られていないだろう。 メイウェザーの引退、エリスランディ・ララのスーパー王者格上げに伴い、暫定から自動繰り越しされる模様だ。

スーパーウェルター スーパーバンタム スーパーフェザー バンタム 日本 階級別

三浦隆司VSフランシスコ・バルガス他

コットVSカネロだろと言われそうですが日本人としてはこちら。 しかし、あまり予習等しておらず三浦に頑張って欲しいなくらいの心境です。

ウェルター スーパーウェルター スーパーフェザー スーパーミドル フェザー プロスペクト 階級別

メイウェザーVSベルト他

週末の気になった試合。メイVSベルトもその他多くのファイトと変わらぬ程度の注目度。

スーパーウェルター プロスペクト 階級別

デメトリアス・アンドラーデいずこ?

メイウェザーの記録のかかる次の試合は誰になるんでしょうね、記録だけならセサール・クエンカというピエロな邪魔者が出てきましたね。

ウェルター スーパーウェルター プロスペクト 階級別

エロール・スペンスJrとタラス・シェレステュク

米国ロンドン五輪代表で一番期待値の高い男。 スパーリングではブローナーを倒しメイウェザーをも圧倒したとか・・・ メイウェザー一押しの弟分的立場で、自身最後といわれる9月の試合の前座に出すそうだ。

スーパーウェルター スーパーミドル スーパーライト バンタム プロスペクト 日本 階級別

カネロVSカークランド他

昨日の長谷川勝利の余韻に浸りつつ、その話題に触れながら今日の世界戦の感想など。 必ずしも全部見てないです。

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.