「ウェルター」 一覧

ウェルター級

カテゴリ一覧

階級別 バンタム ライト ウェルター プロスペクト

オマール・ナルバエスVSニコライ・ポタポフ他

試合が多すぎて書ききれなかったものです。

階級別 フライ ウェルター ミドル ヘビー

NO BOXING NO LIFE

意味はありません。今風にかっこつけてみただけです。短めのボクシングニュースをピックアップしボヤいてみたいだけです。

階級別 フェザー ライト ウェルター プロスペクト

クラウディオ・マレーロVSヘスス・マヌエル・ロハス他

明日はGGGVSカネロを筆頭にビッグマッチが盛りだくさんです。ホルヘ・ララの欠場は痛い。前回もニャンバヤルとの試合がキャンセルになった経緯をみると弱腰?英国の試合は早朝なんでライブは厳しそう。起きたら ...

階級別 スーパーフェザー ライト スーパーライト ウェルター プロスペクト

ライアン・ガルシア/ラシディ・エリス/内藤律樹

昨日怒涛のスケジュールを紹介し、GGGVSカネロのアンダーカードのはずだったけど前倒しになった試合予定で気になるホープを紹介。GBPの秘蔵っ子たちです。

階級別 ライトフライ スーパーフライ スーパーバンタム フェザー ライト スーパーライト ウェルター ミドル スーパーミドル クルーザー プロスペクト

予習:怒涛のボクシングウィーク

嵐の前は不気味なほど静かなもので、いよいよ日本人が望まれて世界への扉をこじ開ける第一歩を皮切りに怒涛のボクシングウィークが火ぶたを切ります。細かくは直前に書きたくなるだろうけど、どんなスケジュールなの ...

階級別 ウェルター スーパーウェルター プロスペクト

0827LIVE

今日は本当に色々な試合があり、どこまで追えるかわかりませんが仕事しつつ流し見です。職場にWOWOWがありませんが、ライブでみれそうなのはメイVSマクレガーっぽい。亀海が観たいのだけど・・・

階級別 ウェルター

10年ぶりのサダム

2017/08/10   -階級別, ウェルター

国内試合、ましてやWBOアジア王座など関心がないのだが、名前をみておやっとおもったので記録しておく。8月10日、ウェルターにあげた小原の再起2戦目の事です。

階級別 スーパーフライ ウェルター ライトヘビー

パッキャオVSホーン他

帝里もあるのでじっくり観戦。

階級別 スーパーライト ウェルター スーパーウェルター プロスペクト

ジョシュ・ケリーとその周辺

コメント欄でマラビジャさんに教えてもらったボクサー、ジョシュ・ケリー。 リオ代表、ヨーロッパ選手権銅メダルの選手です。 映像を見ると度肝抜きます。

階級別 スーパーフライ ウェルター プロスペクト レジェンド

マニー・パッキャオVSジェフ・ホーン他

コアなファンにとって意義を見出しづらいというか、レジェンドパッキャオどこへ行く?という試合ですが、オーストラリアの人々にとっては英雄が拝めて羨ましい限り。そして両者の今の実力はどうなのよという試合でも ...

階級別 ウェルター

ブルックVSスペンス

2017/05/28   -階級別, ウェルター

ライブ観戦は見逃した。 英国時間はなかなか厳しい。

階級別 ウェルター プロスペクト

ケル・ブルックVSエロール・スペンスJr

日本の祭りの翌週に行われる世界戦。注目度はかなり高い。ロンドン五輪代表、米国のトップホープをしても、王者の地元、英シェフィールドに出向いて戦う。これが挑戦者の本来あるべき姿。英国だと試合時間が日本では ...

階級別 フライ バンタム スーパーバンタム フェザー ウェルター スーパーウェルター スーパーミドル プロスペクト

ジャメール・チャーロVSチャールズ・ハトレイ他

明日も多くの世界戦がありますね。休日出勤しようかな。 日本でもあるのか、大森VSタパレスは気になります。アンダードッグばかり応援してしまう。

階級別 スーパーライト ウェルター ライトヘビー

わかりやすいやりにくさとか

またリンク先から素晴らしいボクサーを知りました。 トップアマですが、スピード優位とよくいう日本勢よりもう確実に速いですよね。 パワーはもちろん。

ウェルター スーパーウェルター プロスペクト

アレクサンダー・べスプーチン

なんとなくスケジュールをみてたら、とんでもないのを見つけたので記録しておきます。

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.