「プロスペクト」 一覧

階級別 ミドル プロスペクト

ジェスリル・コラレスVSアルベルト・マチャド LIVE

やらかしコラレスの前にアンドラーデがやってます。

階級別 バンタム スーパーウェルター プロスペクト

ザナット・ザキヤノフVSライアン・バーネット

念願の雨で外出予定が中止、引きこもりボクシング観戦は叶いそうですが寝坊しました。ムラト・ガシエフVSクジストフ・ブロダルチクや計量失敗のコラレスあたりがみれればいいや。

階級別 バンタム スーパーフェザー プロスペクト

コラレス・マチャド・ザキヤノフ・バーネット

尾川VSファーマーinアメリカがほぼ決定のようで、三浦に続くボンバーお披露目といくか、ボンタ君も観戦に来るだろう。いいように空転させられてフルマークとかになったら、アジアはアカンになっちゃうぞ。

階級別 クルーザー プロスペクト

ムラト・ガシエフVSクジストフ・ブロダルチク

21日、日本時間22日、雨を願う。そうでないとライブ観戦が難しそうだから。日本では村田一色でしょうが、大事な試合は他にあります。その中で、本日はこれ。

階級別 スーパーウェルター 不完全ガイド プロスペクト

154ポンドの刺客

話題に事欠かないボクシングの世界シーンですが先日のSウェルターの余韻でもうひとつ。ハード、チャーロ、ララが勝ち上がりましたが、この3人だけではありません。

階級別 バンタム ライト ウェルター プロスペクト

オマール・ナルバエスVSニコライ・ポタポフ他

試合が多すぎて書ききれなかったものです。

階級別 スーパーウェルター プロスペクト

ララ・チャーロ・ハード・ガウシャ・ルビン・トラウト LIVE②

長くなりそうなので分けました。 ハイレベルだったかどうかは別として、激しい試合で面白かったです。ハードVSトラウト

階級別 スーパーウェルター プロスペクト

ララ・チャーロ・ハード・ガウシャ・ルビン・トラウト LIVE①

3試合もある事をおもえば、今年最高に燃える一日かもしれない。挑戦者も含め楽しみすぎる。ガウシャさん地味だなぁ。この顔が主役になったりして・・・ちょっとアンドレ・ウォードに通じる地味さです。

階級別 フェザー プロスペクト

レオ・サンタクルス、アブナー・マレス他 LIVE

こっちの方が先に放映されるかもしれない。 見れたらチェック。 もちろん、3大Sウェルターとかぶったらこっちを優先しますけど・・・

階級別 スーパーミドル プロスペクト

ジョージ・グローブスVSジェイミー・コックス LIVE

今日は忙しくなりそうです。 ジミー・レノンJrじゃない。イッツショータイムじゃない? もう今日は暖房がないと寒いくらいです。

階級別 ライト プロスペクト

フィデル・マルドナドJrVSイスマエル・バロッソ LIVE

見れそうなので実況 頑張れ、バロッソ

階級別 スーパーライト プロスペクト

イスマエル・バロッソ復帰戦

本日、本場では明日、約1年半ぶりに再起戦だそうです。記事にするまでもないのですが、個人的お気に入りなので。短めに。

階級別 スーパーウェルター プロスペクト

ジャーメル・チャーロVSエリクソン・ルビン

14日、日本時間15日に迫ってきました。3大世界戦なのでその他も書こうとおもってますが、先陣をきって。

スーパーミドル プロスペクト

ジョージ・グローブスVSジェイミー・コックス

ユーバンクJrがイユリディンに快勝し、グローブスに対してメッセージを残していました。「俺はお前のためにここにいる。お前と戦っても今夜と同じさ、遊びじゃないぜ、コックスなんかに負けるなよ、お前を倒し、俺 ...

階級別 スーパーライト プロスペクト

スーパーライト級4人制トーナメント

WBC総会なるものがあって、各国の選手やプロモーターがやんや意見を言える場があるんですね。日本からは英語が堪能なジョー小泉さんが発言していたみたいですが、何を訴えたのでしょうか?

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.