「プロスペクト」 一覧

バンタム プロスペクト 日本

岩佐亮佑 vs 村井勇希

世界王者山中に敗れたものの階級的にも将来的にも日本最大の大器といえる岩佐の試合。 相手はKO負けの経験のないしぶとい挑戦者です。

プロスペクト

Eleider Alvarez

2012/02/16   -プロスペクト

ボクシングファンのツイートで知った重量級ホープ

プロスペクト

2012プロスペクト1

2011/12/29   -プロスペクト

世界ボクシングパーフェクトガイド、こんなマニアックな本そうとうなオタクしか手にしないだろうな。ブログ関係で知り合った人以外まだ本格オタクは会った事ないかも・・・ 隠れWOWOWエキサイトマッチファンと ...

フェザー スーパーフェザー プロスペクト

ゲーリー・ラッセル・ジュニア

2011年のプロスペクト・ザ・イヤーに選出された選手。圧倒的な支持を受けています。メイウェザー並みの才能と絶賛されてますがなんだか名前まで同じパターンだな。

スーパーフェザー プロスペクト

ブライアン・バスケスVSサントス・ベナヒデス

ファン心理無視で金儲けだけに爆走中のWBAですが内山の階級にも暫定王者を作ってしまいました。暫定王者ソリスの肩書はなんなのよ、暫定名誉王者とでもいうのかい?

ミドル プロスペクト

セバスチャン・シルベスターVSグジェゴシ・プロクサ

2011/10/09   -ミドル, プロスペクト

世界戦ではないですが、すごい選手が出てきたので紹介。 ドイツはなかなかにボクシング熱熱いですね。

山中慎介VS岩佐亮佑

バンタム プロスペクト 日本

山中慎介VS岩佐亮佑など

今年のチャンピオンカーニバルの目玉、世界の期待がかかるスケールの大きな両者の試合は期待通りかそれ以上の濃い内容の素晴らしい試合となりました。

山中慎介

バンタム プロスペクト 日本

山中慎介VS岩佐亮佑

世界バンタム頂上決戦真近ですが日本のチャンピオンカーニバルも迫っています。 ホープの多い日本勢ですがその中でも大場浩平を加えたこのバンタム級がライバル関係も含め熱い、注目の試合でしょう。

Denis Boytsov

ヘビー プロスペクト

デニス・ボイツォフ

2010/10/19   -ヘビー, プロスペクト

デニス・ボイツォフ Denis Boytsov 27勝 (KO 22)無敗 あまり興味ないヘビー級です。 クリチコブラザーズが突出してるし彼らには最大限の敬意と評価をしている。

Dmitry Pirog

ミドル プロスペクト

ダニエル・ジェイコブスVSディミトリー・ピログ

2010/08/02   -ミドル, プロスペクト

この選手はキャリアを見るとかなり手強い相手に無敗できていたのでノーマークでしたがフロックではないのでしょう。

Saddam Kietyongyuth

ライト プロスペクト

サダム・キェッヨンユッ

2010/07/10   -ライト, プロスペクト

猪突猛進、攻撃一辺倒のファイトスタイルですがかなり凶暴で見ていて楽しいです。タイソンを髣髴とさせる豪快なKOでここまで勝ち上がってきています。

Mike Jones

ウェルター プロスペクト

マイク・ジョーンズ

フィラデルフィアでここ数十年最高の逸材といわれ、注目度の非常に高いボクサーです。

Lucas Martin Matthysse

スーパーライト プロスペクト

ルーカス・マーティン・マティセ

マイダナと同じ階級ですがそれに劣らぬKO率、今後どこまで頭角を現すか注目です。

Kohei Ohba

バンタム プロスペクト 日本

大場 浩平

7月11日に名古屋で試練の東洋太平洋バンタム級タイトルマッチを行う日本のホープ。相手はマルコム・ツニャカオだ。

Shawn Porter

スーパーウェルター プロスペクト

ショーン・ポーター

写真だけ見るとえらくおっかないパンチャーで悪人顔だなぁとモズリーと同じ第一印象でした。

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.