スポンサーリンク



階級別 スーパーフライ

ジョンリエル・カシメロVSジョナス・スルタン

投稿日:

お気に入りだったカシメロがアムナットやエドワーズを倒しSフライに宣戦布告してきたのに、同国人に敗れるという波乱がありました。
あーぁ、怪物君一歩後退。

動画を期待した方すみません。それらしきはありましたが、どうも両選手の紹介Vや試合後の感想みたいなものでした。

イヤな気配はありました。

勝って当然ぽいカシメロですが、大味、ムラッけがあるしフィリピン人は強い。スルタンは日本の翁長に負けた過去もありますが、パワーで大健闘してましたしその他の日本人には圧勝しています。

敵は国内にありだったようです。

この試合は同国人世界王者、ジェルウィン・アンカハスへの挑戦者決定戦と言われてましたが、アンカハスが井上を挑発してるニュースがあったので、期待していたのですが

プリティボーイの挑戦状 Sフライ級妄想

とても興味深かったHBO興行。井上の次戦が気になりますが恒例の年末に国内でしょう。海外からVSシーサケット待望論が出ているみたいですが、権利を掴んだのはエストラーダです。

続きを見る

ただの売名行為であったようで、フィリピン国内でスルタン相手に防衛戦のようです。知名度が低いからっていい加減な事をするなよな。

これで年末の井上VSアンカハスも消滅しそうですし、田口VS田中の激突も消滅したので、TVの都合で岩佐VS誰か(リコンドーとか言われてましたがただのブラフでありました。)和氣とか井上弟とかがごり押しされてくるのでしょうか?ネリの処遇も何も聞かれませんし間に合わないでしょう。

井上尚弥のSフライ級の期限は年内、やるなら統一戦と言われていましたが、相応しい相手がいなくなってしまいました。エストラーダを押しのけてのシーサケット戦くらいですが、エストラーダに失礼だし難しいでしょう。

彼に必要なのは、無名を圧倒する試合ではなく、ビッグネームに勝つ事だとおもいますがなかなか上手くいきません。この方が都合がいいのかもしれませんが・・・

気持ちを切り替えて真近にある世界戦に注目していくしかないな。

そういえば河野VSツォーなんて試合もありました。10月7日です。

おまけ

マゴメド・クルバノフvsステパン・ホルバス

ビクトル・ポストルvsジャムシドベック・ナイミッディノフ

相手も強いけど苦戦してますね。

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

-階級別, スーパーフライ

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.