スポンサーリンク



階級別 スーパーフライ

スーパーフライ2

更新日:

先日のスーパーフライが成功したのを受けて2018年上半期にパート2が計画されているようです。

HBO会長のピーター・ネルソン

勝ち残った、シーサケット、井上、エストラーダのみならず、負けたクアドラスもその価値を下げるような内容ではなかった。このクラスには魅力的なボクサーが揃っており、今回出なかったカリ・ヤファイやジェルウィン・アンカハスも有力な王者であり、アメリカ進出を伺っています。彼らも加えてパート2を2018年上半期に計画している。

のだそうです。

ロマゴンも階級下げる気も引退もなさそうですし、ヤファイ参加と言われつつ、その前に石田戦もある。

井上は今年を最後に階級を上げる計画のようだが、存在感を世界に知らしめるには格好の舞台だ。

減量が過酷なようだが、Sフライでのパフォーマンスは抜群だ。

やや過疎でスター不在のバンタムへと向かうには惜しい状況だ。

WBSSクルーザーとかやはり激熱で面白いです。
団体を超えた王者やトップランカーのガチンコトーナメントがあるのなら、ベルトの乱立も仕方ないと言えそうだ。
プロとしてこういう試みは増えて欲しいものです。

まずは

シーサケットVSエストラーダを一番の楽しみにしておこう。

軽量級がこのような形で脚光を浴びるのは良い事です。
メキシカンを絡めると人気も沸騰するのかもしれません。

今後に注目です。

お詫び

今までほとんどの記事で井上の名前が尚哉になっていたそうで、可能な限り尚弥に修正いたしました。

故意かと聞かれましたが、そうではなく自動変換を何も疑っていなかった故です。
以後気をつけます。

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

-階級別, スーパーフライ

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.