スポンサーリンク



階級別 スーパーライト プロスペクト

イスマエル・バロッソ復帰戦

投稿日:

本日、本場では明日、約1年半ぶりに再起戦だそうです。記事にするまでもないのですが、個人的お気に入りなので。短めに。

イスマエル・バロッソ
19勝18KO1敗2分

たぶん、バローソとかバロルソなんでしょうが、バロッソの方が響きがいいのでそう表記します。
おじいちゃんみたいな風貌で、最初はトレーナーかとおもいましたが、現役選手で、ホルヘ・リナレスより2歳上のベネズエラ人です。

エドウィン・バレロの再来かとおもうほど、パワフルに感じたのと華のない顔で、非常にファンになったのですが、ケビン・ミッチェルをボコボコにして期待させといて、アンソニー・クロラにあっけなく敗れてしまいました。今ではその仇をリナレスが討ち、やっぱり全部持っていかれてしまいました。

でもさあ、やっぱりクロラ戦は墓穴の自滅です。
もう今年35歳なので、スタミナとボディに不安があるのは変わらないだろうけど、フェードアウトする前に大暴れしておくれ。

いきなりの復帰で、WBA Fedelatinスーパーライト級挑戦なので、相手は強いです。

フィデル・マルドナドJr
24勝19KO3敗1分

イマムからダウン奪った選手かな?

遅すぎたプロスペクト、バロッソさんファイト!!

やっぱりおじいちゃんっぽいな。

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村


ボクシング ブログランキングへ

-階級別, スーパーライト, プロスペクト

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.