ドーピング問題

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 週間、 2 日前 一瞬のマ夏? さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10122 返信

    プクー

    ネリの黒が明確になりました。牛一頭食って出るかでないかくらいの事らしいので言い訳無用でしょう。へーくらいの感想しかなかったですが、ボクシングマガジンの最後のページあたりにあるネリの筋肉の発達ぶりは異常にみえました。その他も怪しい案件は各国たくさんありますし、検査基準もテキトウなので一生闇の世界でしょうし過去にもあったのだろうとはおもいますが、こんなで色々ミソがつくのは、いやーんな日々です・・・

    山中もモチべとか言わず、誰が相手でも、「ボクシングは人生そのもの、子供に強い親父をみせたる」と再起して欲しいものですが、日本人は概して気持ちが折れる事も多いです。

    こんな最後はいやーん・・・なのでなんとかならないものですかね。

    #10133 返信

    一瞬のマ夏?

    ドーピング問題、本当にモヤモヤしかないですし粟生の現状を思うといたたまれないです。
    本当は厳罰(即引退)しかないんでしょうけれど。 批判覚悟ですが正直カネロに対してもちょっと疑惑の目でみています。ボクシングの練習を日々行っていて身体をあれだけ分厚くして尚且つスピードも落とさない。ナチュラルにみえないんです。
    ネリについてですが4R途中のネリサイドのアナウンサーが3R終わりにネリが興奮して騒ぎながら戻ってきた とか言ってましたね。ジルパテロールは筋肉増強といわれてますけど、牛に対しては赤身を増やすという事でそうなんですけど人間にはプラス心拍数が上がり興奮状態になるともいわれてるみたいですね。
    3Rまでに山中のいい左がヒットしていた時にはもらったパンチに対しての恐怖から踏み込みが甘くなり、、、というのが普通ですがネリにはそういうそぶりが全くなかったですね。
    結果から見えてくるものばかりですが本当にドーピングって重いです。私達観る側もドーピングってどれほど作用があるのか理解してこそ厳罰に方向性が向かうと思います。
     

    #10161 返信

    あな

    オルティスもですか…
    デービスの体重超過も含めクロが確定した選手はさっさと資格はく奪して欲しいですね
    ネリ含めそんなに重要なボクサーでもないですし
    或いはフューリーがいってたようにテストステロン系のおくすりをさっさと承認してほしいです ヘビー以外で使用者とその他でそんなにパフォーマンスに影響が出るとも思えないですし いずれにせよちゃんと体制は統治してくれ… こんな茶番でモニョるのはカンベンですよホント
    ちなみにゴロフキンカネロは今回オルティスがひっかかったVADAの薬物検査はパスしてるようです

    #10162 返信

    あな

    ワイルダーはステイバーンと再戦ですか…
    村田ヌジカムもですけどこんなマッチングになんの需要があるんだ…
    オルティスさんはどんな面してワイルダーに逃げてるとか抜かしてたのか…

    #10163 返信

    一瞬のマ夏?

    ドーピングの検査ってスポーツにより様々ですよね。この辺りをもっと一般のファン層にも明確にして欲しいと思います。一説には一流と呼ばれるアスリートの3~4割がドーピングしてるともいわれてます。ドーピングも様々ですし基本筋肉増強剤なんかはオンサイクルオフサイクルを繰り返していくわけです。
    VADAの薬物検査は抜き打ちとはいえ年に1回程度。この抜き打ちというのがどこまで信憑性があるのでしょう。
    我々には全く分かりませんね。 私達ファンからすれば見た目で疑惑の目を持つくらいです。それも例えばメジャーリーガーのホームラン量産で盛り上がったマグワイアやソーサの短期間での巨大化と同時期のケングリフィjrの身体をみてどう思うか。位です。あとは薬の影響で頭が禿げるのも最近は良いカツラもありますしね。。。
    とにかくどういう理由であれ、それが故意では無く牛1頭食べたのが理由であれやはり陽性が出たら厳罰にするしかないと思うのですが。でもボクシングはエンターテイメント要素も大きいので難しいでしょうね。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: ドーピング問題
あなたの情報:




更新日:

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.