ロマチェンコvsリゴンドー

ホーム フォーラム 立ち飲みどころ「ボヤキ」 ロマチェンコvsリゴンドー

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月前 プクー さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9898 返信

    うっちー

    試合が決まったみたいですね
    皆さんはどうなると予想しますか?

    僕は体格差でロマチェンコが勝つのではないかと思います。
    細かいスキルまでは予想できないので…。

    #9981 返信

    あな

    リーチはリゴンドーの方が長いです あとは最低限のフィジカルがあるかどうか
    左のストレートが効かせられるならリゴンドーの戦いかたに階級の壁が影響するとは思わないし通用しなければ試合にならないです
    個人的には手数を次へのいちどりに繋げるロマかいちどりしてから手数を出すリゴに負ける姿は想像できないがここはウォード勝ちをしてほしくない
    新世代ボクスのロマにオールドスクールの完成形のリゴ
    ここはロマ勝ち、あるいは狙い済ましたノックアウトでロビンソンで止まってるボクシングの叡知を前に進めてくれることを願います 強さはともかく技術で言えば間違いなくメイパックコバレフウォードを越えるきせきの組み合わせ リゴが体を作れる子とを切に願います

    #9999 返信

    プクー

    かみ合うんだろうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ロマチェンコvsリゴンドー
あなたの情報:




更新日:

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.