9.10LIVE ロマゴン・井上・エストラーダ

ホーム フォーラム 立ち飲みどころ「ボヤキ」 9.10LIVE ロマゴン・井上・エストラーダ

このトピックには23件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 2 日前 八 さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9713 返信

    プクー

    気分を変えてここで実況してみます。テストでもあります。
    途中参加、書き込み、歓迎します。

    #9717 返信

    プクー

    ハナティ・シラム(カナト・イスラム)が無敗のブラントン・クックを9回TKO

    #9718 返信

    ろと

    実況よろしくお願いします。
    WOWWOW入ってないので….

    #9720 返信

    プクー

    ルスラン・マディエフVSアブディエル・ラミレス

    カザフの無敗選手、マディエフだが、やけにスローでおとなしいボクシングでした。

    井上VSニエベスは、エストラーダより先なのかな?

    ビロリア登場。

    #9721 返信

    プクー

    ビロリア結構打ち込まれています。
    年齢とSフライではハワイアンパンチも驚異的ではないのかもしれません。

    #9722 返信

    プクー

    ビロリアチャンス。

    彼のトランクスにもTEIKENとあり
    ロマゴンはビロリアと練習してきたのかな?

    シーサケは左だから五十嵐もかな?

    #9723 返信

    プクー

    一方的に攻め、レフリーストップでビロリアの勝ち。
    一発は健在だったが、連打はほぼ手打ちパシャパシャであり
    トップクラスとの差を感じてしまう。

    #9726 返信

    プクー

    エストラーダVSクアドラス

    1R

    背はクアドラスが若干高い。

    スピードも技術も同じくらいのハイレベルな初回。
    やっぱりクアドラスの方が大きくて、エストラーダは圧をかけられていないけど

    うーん

    10-10
    ですよ。

    #9727 返信

    プクー

    2R

    クアドラスは結構体重を戻しているとおもわれる。
    肉厚である。

    パンチの軌道が美しいのはエストラーダだが
    クアドラスの方が回転力がある。

    ここまでは圧もパワーもややクアドラスか
    かなりの技巧戦だ。

    クアドラス10-9

    #9728 返信

    プクー

    3R

    めちゃハイレベルな技術戦だが
    エストラーダが少しエンジン化

    角度と意思のあるパンチでエストラーダの方が的確だ。
    クアドラスは速さと才能で対抗しているが

    パンチの質がいいのはエストラーダかな

    エストラーダ10-9

    #9729 返信

    プクー

    4R

    熟練のエストラーダと勢いのクアドラスという感じで
    飛ばし気味のクアドラスが左を決めた。

    しかし理詰めなエストラーダが後半有利な気がするが

    クアドラス10-9

    #9730 返信

    プクー

    5R

    今日のエストラーダはゾンビではなく技巧派である。
    リカルド・ロペスやマルケスのよう。

    芸術的なアッパーが浅くヒット

    匠のエストラーダに天才クアドラスという構図だが
    クアドラスのボクシングはややバタバタしている。

    エストラーダ10-9

    #9731 返信

    プクー

    6R

    両者に有効打があるが
    クアドラスのうち終わりをエストラーダが的確に打つ。
    エストラーダ、大変な技巧派だ。

    井上はこれに勝てるのか?

    エストラーダ10-9

    #9732 返信

    プクー

    7R

    多彩なパンチの角度と理詰めな攻撃で
    クアドラスがアップアップになってきた。
    もう才能だけの誤魔化しが通用すなくなってきた。

    エストラーダ10-9

    #9733 返信

    プクー

    8R

    うち終わりやビッグショットを制するのはエストラーダ。
    クアドラスは回転力とスイッチで必死に抵抗。

    エストラーダが仕留めを狙っているようで振りが大きくなってきたが
    クアドラスを倒すにはボディが欲しい。

    エストラーダ10-9

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)
返信先: 9.10LIVE ロマゴン・井上・エストラーダ
あなたの情報:




更新日:

執筆者:

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.