9.10LIVE ロマゴン・井上・エストラーダ2

ホーム フォーラム 立ち飲みどころ「ボヤキ」 9.10LIVE ロマゴン・井上・エストラーダ2

このトピックには13件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 1 日前 プクー さんが最後の更新を行いました。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9739 返信

    プクー

    長くなったので井上戦はこちらで

    #9741 返信

    プクー

    井上VSニエベス

    過剰な期待値ですが、全てはニエベス次第なのであります。
    もうはじまります。

    #9742 返信

    プクー

    1R

    井上のあごが細い。
    ニオーヤ・マンスター・イノーウェイ
    ジャパニーズ・センセーション

    井上のスピード・ジャブがいい。
    ニエベスはますます貝になるだろう。

    でもしっかり全部ブロックしている

    エストラーダにくべて全然デカイ

    井上10-9

    #9743 返信

    プクー

    2R

    井上のシャープ差が圧倒的だが
    ほぼニエベスはブロックしている。
    井上もブロックの上を打たせる。

    ラストでいいパンチが入り、ニエベス効いた。
    終わりが近いかもしれない。

    井上10-9

    #9744 返信

    プクー

    3R

    井上が惜しげもなくパンチを出し圧倒してるが
    ほぼブロックされているのが不気味だ。

    それでもしのぐのが精いっぱいで効いているのもニエベスだが。

    井上10-9

    #9746 返信

    プクー

    4R

    序盤で倒せなかった時に中折れするのが井上の特徴で
    そうなってきた。
    余裕で対処はしてるが、ブロックを破ることができず、やや焦れた展開。
    ニエベスは元気になってきた。

    井上10-9

    #9747 返信

    プクー

    5R

    井上が圧倒している。
    腕の長いニエベスの顔面を破れずボディ狙いに。

    これが効き、ニエベスダウン。
    もう趨勢は決まったが

    怪物的に強い井上だが、単純な攻めなので
    耐えた。

    井上10-8

    #9748 返信

    プクー

    6R

    圧倒していてるが
    攻めが単純なので倒せない。

    けど、もう勝てないと悟ったニエベス陣営が棄権。

    ロマチェンコと同じ、ノーマス決着だが
    異次元の動きというより、シンプルなスペックが圧倒的という感じで

    大味であった。

    ノーダメージ。

    強さは十分伝わったとおもう。

    もう日本で伸ばす余地はないが、まだ伸び白のあるモンスターだ。

    ニエベスはディフェンス巧みな好選手だったとおもう。

    #9753 返信

    プクー

    井上、横綱相撲でしたが
    対策は立てられやすいですかね。

    #9756 返信

    おおおおお
    完勝ルンビサイ!!!

    #9764 返信

    マイティ

    チャンスなのでタイトルマッチを受けたものの、たかだか300万ちょいのファイトマネーじゃこのパワーに最後までつきあってられない。

    そんなかんじのニエベスでした。

    #9767 返信

    プクー

    アマ出身だけあって、ニエベスは
    フォームもブロックもよかったですが
    ブロックしてても効くみたいですからね。

    こういう試合が多くなるとおもうけど
    井上は遊んだり雑にならないで欲しいですね。

    才能は伝わった。

    これを誰がどう導いていくのでしょうかね。

    #9794 返信

    うっちー

    ぜいたくを言うなら課題も見えた。勝敗には影響を及ぼさなかったが、今回の井上君のパンチは強弱が少なかったように思う。「強→強→強」と8割以上が強いパンチ。これが「強→弱→強」など7対3ほどの割合になれば、連打も4発、5発と続きやすくなり、「強」のパンチがより生きるはずだ。

    長谷川穂積さんの井上戦の感想です。

    #9798 返信

    プクー

    ニエベスが貝になったので
    物足りなかったかもですが

    「どっからでもかかってこいこい、十倍返しだ」

    という横綱ボクシングで、小細工の必要もなかったですね。

    一発被弾して効いたらオロオロという懸念はあるけど
    この試合っぷりは同業のボクサーに一番響いたんじゃないですかね。

    「モノが違う」

    と。

    クロフォードやロマチェンコの勝ち方です。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
返信先: 9.10LIVE ロマゴン・井上・エストラーダ2
あなたの情報:




更新日:

執筆者:

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.