9.10LIVE ロマゴン・井上・エストラーダ3

ホーム フォーラム 立ち飲みどころ「ボヤキ」 9.10LIVE ロマゴン・井上・エストラーダ3

このトピックには14件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 2 日前 クォーティ さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9750 返信

    プクー

    ロマゴンVSシーサケはこちらで

    ここまでのMVPはエストラーダですが
    井上とは体格もパワーもスピードも違う。

    井上はもはやSフライの選手じゃないな。

    #9751 返信

    プクー

    間をおかず、続々とはじまるところが好き

    #9754 返信

    プクー

    1R

    シーサケッの方が自信満々に打ち込んでいる。
    ロマゴンはガード高めで様子見
    また頭が当たった。

    シーサケット10-9

    #9755 返信

    プクー

    2R

    やはり一発のパワーも耐久力もシーサケだ。
    技巧とガードを固めてロマゴンが有効打は上回ったか。

    シーサケはガード低くボディから
    ロマゴンは顔面狙いか

    足を使えばいいのにな。できないか。

    ロマゴン10-9

    #9757 返信

    プクー

    2R

    やはり一発のパワーも耐久力もシーサケだ。
    技巧とガードを固めてロマゴンが有効打は上回ったか。

    シーサケはガード低くボディから
    ロマゴンは顔面狙いか

    足を使えばいいのにな。できないか。

    ロマゴン10-9

    4R

    シーサケ相手に真っ向打ち合いしてはこうなる。
    右フックカウンターを完璧に撃ち抜かれダウン
    再開も完璧に同じパンチの再現で100%ノックアウト負け。
    立てず。

    頑丈、屈強さが全然違う。

    シーサケットの圧勝。

    この男と足を止めて打ち合ってはいけない。

    でも素直にシーサケットおめでとう。
    P4Pに評価されてもいいよ、この堂々たる勝ちっぷり。

    衝撃的でした。

    #9758 返信

    ロマゴンはSフライではパワーもタフさも足りないか。
    というよりルンビサイが強い!!
    あの左つええわ。

    #9759 返信

    プクー

    3Rが送信できませんでしたが

    ロマゴンの10-9としました。
    パワーも耐久力もシーサケだけどその土俵でやってるなと。

    #9760 返信

    プクー

    右フックでは?

    #9761 返信

    プクー

    井上でも誰でも戦うそうです。
    井上が階級をあげそうですかね。

    #9762 返信

    あのドカっと音のする左は相当厄介。
    体幹の強さも感じるし、負けん気も強い。勇気もある。

    エストラーダとやればこれまた面白いでしょうね。

    #9763 返信

    フィニッシュの右も良かったですけど、やっぱ左ストが怖さ感じるなあ。
    こんなのと足止めて戦ったら井上も無理。まあそういうスタイルじゃないですけど。
    エストラーダなら距離作るのが絶妙だしさばききってしまうか。

    #9765 返信

    プクー

    誤字脱字ありまくりになりました。

    エストラーダ、匠の技巧で上手いとおもいましたが小さいですね。

    井上は各スペックがSフライの規格を超えているのは伝わりましたが、奥深さがないですね。

    シーサケットはSフライの王者として堂々たるもの、パッキャオの次はこの人になってしまいました。
    でも打ち合いを避けて足使われるのは今後バレバレですね。

    下半身が強く、軸が安定しており、強打がポンポン出、頑丈、屈強なのがタイ人の極地ですね。

    おめでとうございます。

    ロマゴンは日本で調整してきたそうですが
    それが間違いではないでしょうか?
    皆、ちやほやしてくれるのはもちろん、シーサケ対策になる相手が皆無かと。

    たぶん、井上が能力最上位ではないでしょうか?
    ミドル級の中にLヘビー級がいる感じです。

    危なげなく結果を出した事に乾杯。

    MVPはもちろんシーサケット。

    GGGVSカネロの内容と結果次第ですが
    年間MVPでしょう。

    #9766 返信

    今回は田中繊大トレーナーがついてたんですね…。
    井上も積極的に海外でもどこでも出稽古してみてはどうか。。

    #9768 返信

    クォーティ

    井上のジャブがまるでアイククォーティの様だな〜と思っていたら解説がバズーカ
    アイククォーティ!とかいってたのでやっぱり観る人が見れば井上はクォーティに近いな〜と思いますね〜!個人的に井上は全盛期アイククォーティのディフェンスを若干しょぼくして軽量化したみたいな選手だなと思います。

    #9769 返信

    クォーティ

    井上には是非ともガーナに行ってクォーティの元で出稽古して欲しいなと思います。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
返信先: 9.10LIVE ロマゴン・井上・エストラーダ3
あなたの情報:




更新日:

執筆者:

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.