P4Pの王道へ・・・井上尚哉選手を応援しよう!

ホーム フォーラム 立ち飲みどころ「ボヤキ」 P4Pの王道へ・・・井上尚哉選手を応援しよう!

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 週間前 ミスターローブロー さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9649 返信

    プクー
    キーマスター

    何はともわれ、こんな条件での本場進出は日本発!今後の展望などを語り合いましょう

    #9671 返信

    ミスターローブロー

    今回井上の不安要素として派手なKO狙いでミスを侵さないか…
    あとわざとなのかよくわからないけど頭のガードを固め、突っ立った状態で無防備に腹を殴らせることが毎試合のようにあるので今回はやめて欲しいですね。
    ボディモロに受けてペースがちょっと落ちるから多分効いてますよアレ笑

    でも順調にことが運べば一つ上のバンタム級までは最強の男になれる実力があると思います、さらに強くなって世界に名を轟かせるスーパースターになって欲しいですね。

    本音を言えばロマゴンを倒して正真正銘のPFPになって欲しいですけど何と無く彼とは縁は無い気がしますね…
    自分の持論ではボクサーは勝つことでしか強くならない、敗北はボクサーを弱くすると考えてますので、再戦もシーサケットが十中八九勝つと思ってます。

    #9680 返信

    プクー

    ミスターローブローさん

    なるほどな持論ですね。
    敗戦から学ぶものは多いとおもいますが
    恐怖というか敗北の事実が何かを左右するのかもしれませんね。

    井上は打たせてみたり、サウスポーにスイッチしたりしますが
    今回は観客を楽しませるのではなく、恐怖を与えるほど非情に徹して欲しいですね。

    顔が優しいので、ボクシングが恐ろしい

    が一番印象に残ります。

    ニエベス侮れませんが。

    #9684 返信

    うっちー

    今回は今まで以上に圧倒的な勝ち方をしてほしいです
    相当なプレッシャーでしょうし、相手のレベルも侮れないので難しいかもしれませんが
    まずはインパクトのある勝利を

    #9686 返信

    ミスターローブロー

    そうですね、是非本場のファンに井上がラスボスと思われるような隙の無い圧倒的な闘いをして欲しいですね。
    誰がメイウェザーを倒す!?パッキャオからメキシカンの誇りを取り戻せ!
    2人ともこういった思いを本場のファンに味あわせる闘いをしたからスターになったんだと思うので、井上もモンスターの異名通り、恐怖の対象として成り上がって欲しいです

    持論については恐怖や迷い自信の喪失などいろいろ要因はある思いますが、敗戦によって自身の限界を認めてしまっているのだと思います。

    例えば長谷川は連続防衛を続けている間はラスベガスで試合をしたいとか、神の領域になるだとか側からみたらトンチンカンな事言っていましたが、本人はまだまだ上に行けるという実感を伴っていたのでしょう。
    しかし、モンチに負けてからは全くその手の話はなりを潜め、ただ死に場所を求めているような内容のコメントが増えました。

    他の選手もチャンピオンの間は30を超えても強くなっているといったコメントをしていますが、負けた途端にその手の話はしなくなりますね

    キャリア序盤であれば敗戦しても山の途中でこけた程度のもので頂点という夢を見続けることが出来るけど、世界の頂点で闘い続ける人間は転がり落ちてしまって夢を見続けることが難しいのかな…

    井上の掲示板で言うことではなかったですが、話を別の板で言い直すのもと思ってついでにこちらに書かせてもらいました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: P4Pの王道へ・・・井上尚哉選手を応援しよう!
あなたの情報:




更新日:

執筆者:プクー

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.