「階級別」 一覧

階級別 スーパーフェザー プロスペクト

ツグスソグ・ニヤンバヤルVSハーモニット・デラトーレ

2017/11/19  

注目の無敗対決はニヤンバヤルが初判定勝利。これだけの実績で未だ8回戦です。2ラウンドには吹っ飛ぶようなダウンも屈しました。

階級別 フライ スーパーフライ バンタム フェザー

ベルファスト総括

2017/11/19  

起きたら、テテは終わっテテ、イテテであったが観なくてよかった。しかしライブで観たらこれはこれで衝撃だったろう。そっかぁ、テテ11ラウンドKOかぁとおもったら11秒でした。

階級別 フェザー

フランプトンVSガルシア LIVE

2017/11/19  

ゴチャゴチャになるので分けておく。やはりレフリー、ジャッジの地元贔屓は露骨と感じるが、KOすれば問題ない。頑張れ、オラシオ。イケメンマッチョぶりは上だろう。

階級別 スーパーフライ バンタム フェザー

ベルファスト ライブ コンランVSアンカハス他

2017/11/19  

長谷川穂積の入場曲だったエンヤの故郷のさらに北がベルファストです。イングランドなのか北アイルランドなのかで揺れている土地です。

階級別 バンタム アフリカ

神を産んだ街の童顔のターミネーター/デューク・ミカー

2017/11/18  

トカ・カーン・クレーリーに続いて、ホリフィールドが契約したアフリカン、デューク・ミカーが明日米国デビューです。日本人にもなじみあるバンタム級。要チェックです。

階級別 ライトフライ

覚悟の夜明け/田口良一VSミラン・メリンド

2017/11/17  

よもや、個人的には田口VS田中より興味深い試合が組まれました。

階級別 ライトフライ スーパーフライ バンタム

旅人よ/ヨアン・ボワイヨとヒルベルト・ペドロサ

2017/11/16  

意図したわけじゃないが、最近すっかりアンダードッグ、挑戦者の視点で記事を書くのが定番となってしまった。年末、やっぱり日本のTV局の都合もあって、無理やりねじ込んだカードともいえそうだが、相手を予習して ...

階級別 フェザー スーパーフェザー プロスペクト

リベリアの孤児が見る空/トカ・カーン・クレーリー

2017/11/16  

先日の記事でニヤンバヤルVSデラトーレをピックアップしましたが、フィリピン人ホープが勝負をかけてきています。12月1日、世界戦ではありませんが、注目の試合があります。

階級別 バンタム アフリカ

ズールー族の王子・鋼のルール/シボニソ・ゴニャ

2017/11/16  

ゾラニ・テテVSシボニソ・ゴニャ。アフリカン同士が北アイルランドで争うこの試合に注目している人は少ないだろう。まして、挑戦者、シボニソ・ゴニャなど誰それ?である。が、なかなか面白いから読んでみてくださ ...

階級別 ライトヘビー プロスペクト

ライオンハート/ヴィシャスラフ・シャブランスキー

2017/11/15  

11月25日(日本時間16日)ニューヨーク。ウォードが去った今、コバレフが再び戻ってくる試合とされているが、下克上を狙っている彼を応援しよう。コバレフの記事ばかりだから。

階級別 フェザー

ジャッカルとバイオレント/カール・フランプトンVSオラシオ・ガルシア

2017/11/15  

18日土曜日(日本時間19日早朝)北アイルランド、ベルファスト。日本人にはアンカハスVSコンランが気になるし、テテも登場するが、それら世界戦を抑えてこの日の主役はフランプトンだろう。彼の超地元である。

階級別 スーパーフェザー

アジアンサバイバル/ツグスソグ・ニヤンバヤルVSハーモニット・デラトーレ

2017/11/15  

メインがイシェ・スミスだから見逃していたが、前座に注目の試合が・・・もうすぐだ。11月18日(日本時間19日)ラスベガス

階級別 スーパーフェザー スーパーライト ウェルター プロスペクト

アンダードッグの本領/キラム・レリ・メンサー

2017/11/14  

WBAは以下の3つの試合を指令しました。

階級別 スーパーウェルター プロスペクト ロシア 日本

RCCボクシング/渡部あきのりVSマゴメド・クルバノフ(ブラックライオン)

2017/11/14  

ロシア、エカテリンブルク、こんな試合が決まるとは想像もしていなかった。クルバノフはWBO1位、米国中心のSウェルターを切り崩すロシアの筆頭株と注目している選手です。

階級別 ライトヘビー プロスペクト

モルドバ・韓国発キルギスタン経由アメリカ行き超特急/ドミトリー・ビボル

2017/11/13  

アメリカンドリームを求めて、彼らは東ヨーロッパからやってきます。そして、彼らがその夢を掴むまでの時間はそう長くはかかりません。 ジュナディ・ゴロフキン、セルゲイ・コバレフ、ワシル・ロマチェンコ・・・・

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.