「バンタム」 一覧

階級別 フライ スーパーフライ バンタム フェザー

ベルファスト総括

2017/11/19  

起きたら、テテは終わっテテ、イテテであったが観なくてよかった。しかしライブで観たらこれはこれで衝撃だったろう。そっかぁ、テテ11ラウンドKOかぁとおもったら11秒でした。

階級別 スーパーフライ バンタム フェザー

ベルファスト ライブ コンランVSアンカハス他

2017/11/19  

長谷川穂積の入場曲だったエンヤの故郷のさらに北がベルファストです。イングランドなのか北アイルランドなのかで揺れている土地です。

階級別 バンタム アフリカ

神を産んだ街の童顔のターミネーター/デューク・ミカー

2017/11/18  

トカ・カーン・クレーリーに続いて、ホリフィールドが契約したアフリカン、デューク・ミカーが明日米国デビューです。日本人にもなじみあるバンタム級。要チェックです。

階級別 ライトフライ スーパーフライ バンタム

旅人よ/ヨアン・ボワイヨとヒルベルト・ペドロサ

2017/11/16  

意図したわけじゃないが、最近すっかりアンダードッグ、挑戦者の視点で記事を書くのが定番となってしまった。年末、やっぱり日本のTV局の都合もあって、無理やりねじ込んだカードともいえそうだが、相手を予習して ...

階級別 バンタム アフリカ

ズールー族の王子・鋼のルール/シボニソ・ゴニャ

2017/11/16  

ゾラニ・テテVSシボニソ・ゴニャ。アフリカン同士が北アイルランドで争うこの試合に注目している人は少ないだろう。まして、挑戦者、シボニソ・ゴニャなど誰それ?である。が、なかなか面白いから読んでみてくださ ...

階級別 バンタム

ルイス・ネリVSアーサー・ビラヌエバ

2017/11/07  

ある意味週末一番注目していた試合でしたがライブを探せず、試合後の遅延ライブっぽいものですぐ観れましたが・・・

階級別 バンタム スーパーライト ウェルター ライトヘビー

近藤VSリピネッツ他、振り返り

2017/11/06  

今週末もベテルビエフ熊軍曹の大事な試合などがあるがやっと一息、落ち着いた感じ。昨日も熱い試合が多かったです。

階級別 バンタム

ルイス・ネリVSアーサー・ビラヌエバ 遅延ライブ

2017/11/05  

ここで、遅延ライブが見れます。 いち早く見たい方へ。

階級別 バンタム

山中はリタイアしない

2017/11/04  

WBCは11月2日、山中とルイス・ネリの再戦交渉を命じました。「ネリの禁止薬物が意図的な摂取であるか十分な確信が持てない」と発表しました。山中はプロで初めての敗北に対するリベンジを望んでいます。

階級別 バンタム

ルイス・ネリ おまえは山中と再戦すべし

2017/11/01  

ドーピング問題の続報というか、経過が海外サイトにのっておりましたが、結局どういう措置をとるのかはわからずじまいでした。WBCはこの問題を不問にしたそうだが、コメントを寄せる世界のファンはネリに厳しく山 ...

階級別 バンタム

ルイス・ネリVSアーサー・ビラヌエバ

2017/10/25  

11月4日にノンタイトルとして予定されています。もう真近です。ビラヌエバを応援しますが、この試合をやる意味は何なのか?

階級別 バンタム

バンタム級の統一王者、ライアン・バーネット

2017/10/23  

不完全ガイドで一番中身がありそうなランカーとして注目していましたが、あっという間に2冠王者になりました。けれど、次世代のニュースターというには塩分たっぷりなのでした。山中に触れる内容が少しだけあったの ...

階級別 バンタム スーパーウェルター プロスペクト

ザナット・ザキヤノフVSライアン・バーネット

2017/10/22  

念願の雨で外出予定が中止、引きこもりボクシング観戦は叶いそうですが寝坊しました。ムラト・ガシエフVSクジストフ・ブロダルチクや計量失敗のコラレスあたりがみれればいいや。

階級別 バンタム スーパーフェザー プロスペクト

コラレス・マチャド・ザキヤノフ・バーネット

2017/10/19  

尾川VSファーマーinアメリカがほぼ決定のようで、三浦に続くボンバーお披露目といくか、ボンタ君も観戦に来るだろう。いいように空転させられてフルマークとかになったら、アジアはアカンになっちゃうぞ。

階級別 バンタム ライト ウェルター プロスペクト

オマール・ナルバエスVSニコライ・ポタポフ他

2017/10/16  

試合が多すぎて書ききれなかったものです。

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.