「ライト」 一覧

階級別 フライ バンタム フェザー ライト プロスペクト 日本

ホルヘ・リナレスVSアンソニー・クローラ他

2016/09/26  

まだ抜け殻状態ですので、記録と雑感程度に

階級別 ミニマム ライトフライ フライ バンタム フェザー ライト ウェルター ミドル ライトヘビー ヘビー プロスペクト

リオ五輪メダリスト

2016/09/19  

とりあえずメダリストを列記。写真をあてはめるだけで精一杯。名前は適当にカタカナつけました。今後、動画を見返しながら、感想などをこのページに加えていきたいとおもいます。いろんな国の人がいますが実は強国に ...

階級別 フライ スーパーフライ バンタム ライト ウェルター ミドル 日本

9.11週末まとめ

2016/09/12  

週末はバタバタした中、最低限の駆け足チェックだけしてました。 改めて振り返りたいとおもいます。短めに。

階級別 ライトフライ スーパーフライ バンタム スーパーバンタム スーパーフェザー ライト スーパーライト ウェルター ヘビー プロスペクト 日本

夏の終わり展望予想

2016/08/26  

五輪も終わり、夏休みももうちょっと、やっと個人的には過ごしやすいいつもの時の流れに戻ります。 すごい台風が接近中とかで世界中で猛威を振るう天災が少しやばい感じですが・・・ 直近の世界タイトルがたくさん ...

階級別 ライト 日本

ハリケーン風太VSウィル・トムリンソン

2016/08/16  

海外で強豪相手に番狂わせ、痛快です。 ライト級ですよ、風太選手って大場浩平とやってた選手だからかつてはバンタムですよね。

階級別 フェザー ライト スーパーライト スーパーウェルター

レオ・サンタ・クルスVSカール・フランプトン他

2016/08/01  

この日も外出でライブ観戦ならず。 外で結果を知り動画確認しましたが 点差ほどではないなぁ、引き分けにみえます。 いや、実はサンタクルスの勝ちにもみえます。僕の目には。

階級別 フェザー ライト ライトヘビー

レオ・サンタ・クルスVSカール・フランプトン他

2016/07/29  

週末の注目試合はこれですね。 個人的にはそんなに興味深くはないのですが・・・ というのも、最強を問うような試合とはおもってないからで。 それより注目の試合は別にあります。

階級別 ライト

ホルヘ・リナレスVSアンソニー・クロラ

2016/06/16  

WBA世界ライト級レギュラーチャンピオンのアンソニー・クロラとWBC世界ライト級チャンピオンのホルヘ・リナレスによる王座統一戦。 しかしWBCはデジャン・ズラティカニンが正規王者になっており、リナレス ...

階級別 フライ バンタム スーパーバンタム スーパーフェザー ライト スーパーウェルター プロスペクト

ローマン・マルチネスVSワシル・ロマチェンコ他

2016/06/13  

多くの試合がありましたが、最注目はこの試合。 7戦目で2階級制覇は井上の記録を更新だそうですが、そんなのオマケです。田中君だけは意識するのかもしれませんが。 階級あげてロマチェンコ、伸び伸びやりやすそ ...

階級別 バンタム ライト プロスペクト

パヤノ・ウォーレン・コーミー・イースター

2016/06/08  

地味でも実力者同士の対戦 これが一番しびれる、楽しみかもしれません。

階級別 スーパーフェザー ライト

ランセス・バルテレミVSミッキー・ベイ他

2016/06/04  

今週末はマニアック 三浦の標的も注目の初防衛戦です。

スーパーフェザー ライト プロスペクト 日本

内藤律樹後援会発進

2016/05/13  

内藤律樹にこだわって応援しているのは、後援会創設に関わったからなのです。 辛口ダメ出しマニアな自分のような人間が入るべき資格はないと考えていたが高校生の頃に「一瞬の夏」を読んだ苦い青春時代を経て職場の ...

階級別 スーパーフライ スーパーバンタム ライト ウェルター プロスペクト 日本

内藤律樹再起戦

2016/05/13  

後楽園ホールに行ってきました。 内藤の他にも気になる前座があったので早めに観戦。 いつもの辛口ボヤキでいきます。

階級別 ライト スーパーライト ミドル

やはり、歴史は繰り返す

2016/05/08  

夜に備えて整理。 一押しのバロッソさんは強打者らしいわかりやすさで散りました。 もうチャンスないやろなぁ。

階級別 ライト プロスペクト

イスマエル・バロッソのファンになりました。

2016/05/07  

明日は注目試合盛りだくさんだし 今日は三浦の復帰戦。ライト級契約か。 けれど一番注目しているのはこの男の試合です。

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.