「スーパーバンタム」 一覧

スーパーバンタム級

カテゴリ一覧

階級別 ライトフライ スーパーバンタム スーパーウェルター

これぞ引導/ミゲル・コットVSサダム・アリ他

2017/12/04  

今日はライブ観戦できませんでしたが、全盛期を過ぎたとはいえ、死力を尽くして新鋭に負けて引退というのも、ボクサーとしての最期に相応しいものであるとおもいます。ほとんど全て全盛期の選手と戦ってきたレジェン ...

階級別 スーパーバンタム スーパーフェザー

孤独なチャレンジ/リコンドーの怒り

2017/11/29  

試合やロマチェンコに対しての発言ではないですが、まとめてみました。

階級別 スーパーバンタム フェザー

フランプトンはアヒルである/ギジェルモ・リコンドー

2017/11/24  

重量級がメインである海外記事に軽量級がのっていたら、読んでしまいますが、ロマチェンコVSリコンドーは複雑な心境で今なお読む気になれません。そんな中、リコンドーがロマチェンコ以外の話をしていました。

階級別 スーパーバンタム プロスペクト

ダビデとゴリアテ/アイザック・ドグボエVSセサール・ファレス

2017/11/24  

アズマー・ネルソンやアイク・クオーティーの再来は厳しいでしょうが、今静かにガーナのボクシングが熱い、というかメジャーシーンに顔をのぞかせています。最初にチャンスを掴んだのはロンドンで日本の清水に9-1 ...

階級別 スーパーバンタム フェザー プロスペクト

トラメイン・ウィリアムズ

2017/11/08  

本当はプロスペクトを一番書きたいのだが、これには結構時間がかかる。かつて「熱病的思考法」で香川氏が書いていた新鋭たちは妄想するだけだったが、いい時代になったものである。

階級別 スーパーバンタム プロスペクト

第二のアイク・クオーティー

2017/10/27  

昨日岩佐をめぐるSバンタム級に触れました。IBFにその名はないけれど、応援したいボクサーにアイザック・ドグボエがいます。WBO王者、ジェシー・マグダレノVSセサール・ファレスがマグダレノの怪我で流れた ...

階級別 スーパーバンタム 国別 メキシコ コロンビア 日本

レイ・バルガス、岩佐亮佑 他

2017/10/26  

12月2日、コットVSアリのアンダーカードにバルガスの防衛戦がセットされたようです。長谷川の返上したベルトを継いだバルガス、欲をいえば指定席はバルガスだったので、こやつの挑戦を最後に受けて欲しかった。

階級別 ライトフライ スーパーバンタム

岩佐・小國・田中・パランポン

2017/09/14  

なんとか観戦する事ができました。グダグダ感はなくいい試合でした。

階級別 ライトフライ スーパーバンタム

小國以戴(角海老宝石)VS岩佐亮佑(セレス)田中恒成他

2017/09/13  

もう今日なのかな?しかもTBSで中継されるんだ。まだSフライ級ウォーズの余韻が醒めません。2階級下ですがこっちの方が強くみえてしまって・・・

階級別 ライトフライ スーパーフライ スーパーバンタム フェザー ライト スーパーライト ウェルター ミドル スーパーミドル クルーザー プロスペクト

予習:怒涛のボクシングウィーク

2017/09/04  

嵐の前は不気味なほど静かなもので、いよいよ日本人が望まれて世界への扉をこじ開ける第一歩を皮切りに怒涛のボクシングウィークが火ぶたを切ります。細かくは直前に書きたくなるだろうけど、どんなスケジュールなの ...

階級別 スーパーバンタム プロスペクト

レイ・バルガスVSロニー・リオスその他

2017/09/04  

亀海VSコットのアンダーで行われた注目のSバンタム戦。各国のトップアマ出身同士の戦いでしたが、若さと勢い、長身かつ好戦的なバルガスが全体的に上回っての防衛でしたがリオスも相当強かった。

階級別 スーパーバンタム スーパーウェルター ライトヘビー

ミゲル・コットVS亀海喜寛他、ビッグイベントな一日

2017/08/23  

このタイトルよりも、異種格闘技戦の方が盛り上がるのだろうが、やはりあくまで頑固なボクシングマニアなのだ。 これはもう、どんな結果になろうとも、「行ったれ、亀海!」に尽きます。

バンタム スーパーバンタム

世界が暴れるその前に

2017/08/01  

ロマチェンコ、クロフォード、いいペースで試合が予定されています。特にクロフォードは五輪金のディアスを完封したのが5月ですので3か月のインターバルで統一戦。うらやましいペースとマッチメイクです。 8月も ...

バンタム スーパーバンタム レジェンド 日本

西岡利晃引退

2017/07/27  

自分にとっての英雄、心の支えであった西岡利晃が引退表明いたしました。 数々の名勝負、ドラマチックな現役生活、興奮と熱狂をありがとうございました。 レジェンド入りです。

階級別 フライ スーパーフライ スーパーバンタム スーパーフェザー スーパーライト スーパーウェルター ミドル プロスペクト

そんな時はボヤキ

2017/07/25  

特に何も書くことがない。 田中VS田口も楽しみではない。 そんな時はスケジュールと展望を

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.