「スーパーフライ」 一覧

スーパーフライ級

カテゴリ一覧

階級別 フライ スーパーフライ バンタム フェザー

ベルファスト総括

2017/11/19  

起きたら、テテは終わっテテ、イテテであったが観なくてよかった。しかしライブで観たらこれはこれで衝撃だったろう。そっかぁ、テテ11ラウンドKOかぁとおもったら11秒でした。

階級別 スーパーフライ バンタム フェザー

ベルファスト ライブ コンランVSアンカハス他

2017/11/19  

長谷川穂積の入場曲だったエンヤの故郷のさらに北がベルファストです。イングランドなのか北アイルランドなのかで揺れている土地です。

階級別 ライトフライ スーパーフライ バンタム

旅人よ/ヨアン・ボワイヨとヒルベルト・ペドロサ

2017/11/16  

意図したわけじゃないが、最近すっかりアンダードッグ、挑戦者の視点で記事を書くのが定番となってしまった。年末、やっぱり日本のTV局の都合もあって、無理やりねじ込んだカードともいえそうだが、相手を予習して ...

階級別 スーパーフライ

どちらがNEXTパッキャオだ?井上尚弥VSジェルウィン・アンカハス

2017/11/13  

IBFジュニアバンタム級王者、フィリピンのジェルウィン・アンカハスは試合一週間前にベルファストに到着しました。マニラからロンドンまで14時間、一泊しさらにベルファストまで90分のフライトで少し疲れてい ...

階級別 スーパーフライ

Superfly2もトリプルヘッダー

2017/11/10  

Superfly2情報です。ほぼ全面的に僕らの望むストーリー、ボクシングの醍醐味が詰まっています。後は豪華ラインナップでの実現を期待するだけです。

階級別 スーパーフライ

ベルト以上に大事な戦い・ジェイミー・コンラン

2017/10/31  

11月18日IBFスーパーフライ級王者、ジェルウィン・アンカハスの3度目の防衛戦の相手です。現在、スコットランドの田舎で激しいトレーニングをしています。ありがちなストーリーですが、分析力はなかなかです ...

階級別 スーパーフライ

パッキャオVSマルケスの再来 SuperFly 2 続報

2017/10/31  

あまり目ぼしい話題はないですが・・・

階級別 スーパーフライ

ヤファイVS石田 ポストファイト

2017/10/30  

石田に非常に辛辣です。 が、これはアウェーで戦う日本人の糧にして欲しい内容です。

階級別 スーパーフライ

カリ・ヤファイVS 石田 匠 LIVE

2017/10/29  

3時ですよ、なんとか起きました。 やっぱりすごい会場です。 石田、かなり大きいが有利に働くか?

階級別 スーパーフライ

ヤファイVS石田 直前

2017/10/28  

直前情報です。

階級別 スーパーフライ

カリ・ヤファイVS石田匠

2017/10/24  

28日土曜日、日本時間29日早朝とおもわれるが、村田の熱狂の影でもう現地入りしたのかな?これもまた大きな試合のアンダーカードです。でも個人的にはその大きな試合に興味がない。こっちだ。

階級別 スーパーフライ

スーパーフライ2 出場しないわけがない!

2017/10/20  

2月24日のスーパーフライ2が正式決定したようです。決定はシーサケットVSエストラーダですが、日本の誇り、井上尚弥自身はこの興行に参加したいみたいです。

階級別 スーパーフライ

スーパーフライ2

2017/10/13  

好評を博したスーパーフライの第二弾が来年春とアナウンスされていたが、前倒しで2月24日に予定されているそうだ。決定は指名戦、シーサケットVSエストラーダのみのようだが、様々な思惑を込めた時期だとおもう ...

スーパーフライ

曹星如vs河野公平 LIVE

2017/10/07  

入場して河野がリングインでシャドーボクシングをしているがそんなに華麗なシャドーではない。 とにかく頑張れ河野

階級別 スーパーフライ

ロマゴンは戻ってくる

2017/10/03  

興味深いのは、ヤファイか井上がターゲットらしい事。偉大な功労者である彼にはその資格がある事。あとは僕らがボヤいている事とほぼ同じ・・・

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.