「スーパーフライ」 一覧

スーパーフライ 日本

全員敗者

2013/09/04  

昨日タイで行われた名城の暫定王座戦、残念でした。

スーパーフライ スーパーバンタム フェザー スーパーフェザー スーパーライト

ホアン・グスマン

2013/06/20  

昔やってたブログから何度も書いてきましたが、もうそろそろ個人的なレジェンド入りしそうな彼を書き残しておきます。

スーパーフライ スーパーフェザー 日本

内山高志VSハイデル・パーラ・河野他・・・

2013/05/07  

自分的にはリズムが狂うGW最終日に日本で世界戦が2つありました。テレビ観戦です。

ミニマム ライトフライ スーパーフライ スーパーフェザー 日本

大みそかのボクシング観戦

2013/01/04  

大みそかのボクシング観戦、TBSはやっぱひどいなぁ。見るに堪えん。

スーパーフライ 日本

テーパリット・ゴーキャットジムVS名城信男

2012/07/19  

この試合が決まったそうです。

スーパーフライ スーパーバンタム 日本

ノニト・ドネアVSジェフリー・マセブラ他

2012/07/09  

注目の一戦はドネアの順当な勝利とのこと、日本の佐藤も順当に初防衛しました。

スーパーフライ

シルベスター・ロペス

2012/04/17  

佐藤洋太の初防衛戦は7月8日に横浜文化体育館でWBC同級1位のシルベスター・ロペス(フィリピン)に決まったようです。

スーパーフライ 日本

清水とリアルボクシング

2012/04/05  

清水残念でした。カサレスと違い若く勢いのある相手だったので重圧に屈した感じがします。でもこういうのがボクシングの真実の姿なのです。 眠たい試合で地元判定じゃボクシングファンの信用落とすだけです。

スーパーフライ 日本

清水智信VSテーパリット・ゴーキャットジム

2012/04/03  

この試合、ちゃんと放映されるかな。一般の方にはわかりにくいでしょうが清水が本来王者です。世界を獲った試合で怪我をした間に日本の暗黒一家の策略で二男と暫定王者(世界一位的位置づけの選手)テーパリット・ゴ ...

スーパーフライ 日本

佐藤洋太VSスリヤン・ソールンビサイ

2012/03/28  

昨日はこの試合を生観戦してきました。

スーパーフライ

スリヤン・ポーチョックチャイ

2012/01/16  

日本で今世界を最も期待できる佐藤洋太の挑戦が決まりました。これで獲ったら8人目か、多いな(Aのバンタムは除外)。

スーパーフライ

テパリス・シンワンチャー

2011/11/10  

かつて日本に名王者を排出したSフライ級、(Jバンタム級)ですがいつのころからか関心が薄くなってきました。 清水選手の戴冠や佐藤洋太という期待値高い選手もいますが。

スーパーフライ 日本

名城信男VSスリヤン・ソー・ルンビサイ

2011/11/05  

洪水被害の深刻なタイで行われた世界戦、観戦してないのですが名城、判定負けで戴冠ならずだそうです。

スーパーフライ バンタム

オマール・ナルバエスVSノニト・ドネア

2011/10/24  

18度防衛で2階級王者、無敗ながらベールにつつまれたベテラン王者ナルバエスと軽量級一番のスタードネアの注目の対戦は両者の持ち味が発揮された故の地味な試合となりました。

スーパーフライ 日本

清水智信VSウーゴ・カサレス

2011/09/01  

日本人無敗の宿敵、とはいっても接戦をものにする憎たらしいというか老獪な王者カサレスに挑んだ清水、階級上げての3度目の正直が実り、見事に王者となりました。

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.