「スーパーフェザー」 一覧

スーパーフェザー級

カテゴリ一覧

階級別 スーパーフェザー プロスペクト

ツグスソグ・ニヤンバヤルVSハーモニット・デラトーレ

2017/11/19  

注目の無敗対決はニヤンバヤルが初判定勝利。これだけの実績で未だ8回戦です。2ラウンドには吹っ飛ぶようなダウンも屈しました。

階級別 フェザー スーパーフェザー プロスペクト

リベリアの孤児が見る空/トカ・カーン・クレーリー

2017/11/16  

先日の記事でニヤンバヤルVSデラトーレをピックアップしましたが、フィリピン人ホープが勝負をかけてきています。12月1日、世界戦ではありませんが、注目の試合があります。

階級別 スーパーフェザー

アジアンサバイバル/ツグスソグ・ニヤンバヤルVSハーモニット・デラトーレ

2017/11/15  

メインがイシェ・スミスだから見逃していたが、前座に注目の試合が・・・もうすぐだ。11月18日(日本時間19日)ラスベガス

階級別 スーパーフェザー スーパーライト ウェルター プロスペクト

アンダードッグの本領/キラム・レリ・メンサー

2017/11/14  

WBAは以下の3つの試合を指令しました。

階級別 フェザー スーパーフェザー プロスペクト

ロブソン・コンセイソン/ボアビスタの恐怖

2017/11/10  

ホセ・ラミレスを調べていてロマチェンコ戦に辿り着き、そこから出てきた名前。ご存知、リオ五輪金メダリストで現在Sフェザー級。

階級別 スーパーフェザー

ワシル・ロマチェンコVSギジェルモ・リコンドー①

2017/11/07  

この試合に関しては未だ実感が湧かないというか、かみ合うのかすらわからず、結局頂上決戦はアマチュアトップ同士なのかなというのも含め、複雑である。来月になれば燃え上がるのだろう。大凡戦も覚悟の上で。

階級別 スーパーフェザー

三浦隆司の代理戦争/オルランド・サリドVSミゲル・ローマン

2017/11/02  

本当はサリドVSベルチェルト、バルガスVSローマンであったが、メキシカン対決はどうミックスされてもいいや。

階級別 スーパーフェザー

テビン・ファーマー VS. 尾川 堅一

2017/10/31  

12月9日、ラスベガス、ロマチェンコVSリコンドーと同じ舞台だとおもいますが決定でしょう。内藤戦の初戦以上のアグレッシブと集中力を持って、右を当てないと通用しない相手であるとおもわれます。

階級別 バンタム スーパーフェザー プロスペクト

コラレス・マチャド・ザキヤノフ・バーネット

2017/10/19  

尾川VSファーマーinアメリカがほぼ決定のようで、三浦に続くボンバーお披露目といくか、ボンタ君も観戦に来るだろう。いいように空転させられてフルマークとかになったら、アジアはアカンになっちゃうぞ。

階級別 スーパーフェザー プロスペクト

レッキー・デュライ

2017/09/29  

「パッキャオ2世」の呼び声もあるフィリピンのSフェザー級だそうです。といっても10勝2敗という戦績ですが・・・

階級別 フライ スーパーフェザー プロスペクト

テビン・ファーマーVS尾川堅一他

2017/09/22  

テジェルボンタ・デービスの体重超過で空位となった王座の決定戦にあがっているとか。日本タイトル防衛戦を急遽同門の末吉に譲った事から何かあるとおもっていましたが、幸運な巡り合わせと言えよう。帝拳の成せる技 ...

階級別 フェザー スーパーフェザー ライト スーパーミドル クルーザー プロスペクト

セルバニアとリコンドーを応援します。

2017/09/19  

たくさんの試合があるが今週末の展望を。

階級別 スーパーフェザー プロスペクト

ジェスリール・コラレスVSアルベルト・マチャド

2017/09/13  

内山戦では8か月も空いてのダイレクトリマッチだったコラレスが3か月スパンで防衛戦。もう日本人には遥か遠いSフェザー級の狙い目かなとおもいましたが、次戦の相手は強力。恐らく王座交代ではないか?

階級別 スーパーフェザー ライト スーパーライト ウェルター プロスペクト

ライアン・ガルシア/ラシディ・エリス/内藤律樹

2017/09/05  

昨日怒涛のスケジュールを紹介し、GGGVSカネロのアンダーカードのはずだったけど前倒しになった試合予定で気になるホープを紹介。GBPの秘蔵っ子たちです。

階級別 スーパーフェザー プロスペクト

近くて遠い栄光

2017/08/22  

日本人を特別視しない、公平な眼でみると世界王者は多数いても、山中や内山を加えても、堂々世界に出ていけそうなのは井上尚弥と田中恒成だけかなとおもう。スピードや技術があり、インもアウトも危うさがない。もち ...

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.