「スーパーフェザー」 一覧

バンタム フェザー スーパーフェザー ミドル 日本

ザ・リアルな世界タイトルマッチ

2012/04/06  

本日こそザ・リアルな世界タイトルマッチ。4日にテレビみて呆れた方も是非また見て欲しい。

スーパーフェザー

エイドリアン・ブローナーVSエロイ・ペレス

2012/02/27  

内山、粟生がいるSフェザーの対抗WBO王者

バンタム フェザー スーパーフェザー 日本

山中慎介VSビック・ダルチニアン他

2012/01/30  

山中慎介VSビック・ダルチニアン 粟生隆寛VSターサック・ジャンデーン 長谷川穂積VSフェリペ・カルロス・フェリックス

スーパーフェザー スーパーライト

剛腕生き残れるか

2012/01/16  

スーパーミドル6決戦でやっぱスピード系テクニシャンに相性悪いところをみせてしまったアブラハムですが、同じアルメニアの狂犬ダルチニアンと同じで好きな人は好きですよね。評価は変わりません。

フェザー スーパーフェザー 日本

伝説の左フックをみた。

2011/12/31  

横浜文体は近所だったので生カバジェロみたかったが高い席以外はTVの方が技術的な面が見やすいのでグッとこらえてTV観戦。 いやぁ下らない番組ガマンして待っててよかったです。

フェザー スーパーフェザー 日本

内山vsソリス 細野vsカバジェロ 目前

2011/12/30  

今年最後の大一番が迫ってきました。マニアでない方には、日本人と対する今回の相手は本物の世界トップレベルですのでどこかの祭りと一緒にするマスコミに騙されず、ボクシングの醍醐味、本物のすごさを堪能していた ...

フェザー スーパーフェザー プロスペクト

ゲーリー・ラッセル・ジュニア

2011/12/29  

2011年のプロスペクト・ザ・イヤーに選出された選手。圧倒的な支持を受けています。メイウェザー並みの才能と絶賛されてますがなんだか名前まで同じパターンだな。

ミニマム フェザー スーパーフェザー 日本

内山・細野・井岡

2011/12/19  

長谷川の再起戦が中止となってしまい、今年残る注目試合は年末のこの3人の試合となりました。 井岡の試合に名城も出ますが負けてすぐの再起戦でまぁ勝てそうな相手なのでしょうがこの期間で上積みや成長はあるんか ...

スーパーフェザー

エイドリアン・ブローナーVSビセンテ・マーティン・ロドリゲス

2011/11/28  

WBO・Sフェザー級タイトル決定戦です。

スーパーフェザー プロスペクト

ブライアン・バスケスVSサントス・ベナヒデス

2011/11/25  

ファン心理無視で金儲けだけに爆走中のWBAですが内山の階級にも暫定王者を作ってしまいました。暫定王者ソリスの肩書はなんなのよ、暫定名誉王者とでもいうのかい?

バンタム スーパーフェザー 日本

山中VSエスキベル 粟生VSボスキエロ

2011/11/07  

日曜日の昼過ぎに行われた注目の世界戦、山中の試合は挑戦者決定戦から急きょ繰り上げでしたが結果としては一安心、ただし内容、試合レベルは微妙な世界戦ではありました。

フェザー スーパーフェザー ライト

日陰の元怪物君グスマン

2011/09/15  

マニアのこだわりというかビッグスターだけじゃなくて人気ないけど好き、能力相当高いだろうみたいな選手に注目していて長きにわたりその最たる例が彼です。

スーパーフェザー

エイドリアン・ブローナーvsジェイソン・リッツァー

2011/06/20  

先日紹介したマイキー・ガルシアがフェザーの注目株ならこのブローナーは我らが粟生、内山の標的でもあり世界王者ナンバーワンホープでしょうか。怪物カバジェロを破って注目されたジェイソン・リッツァーをわずか1 ...

スーパーフェザー

ミゲル・アンヘル・ガルシア

2011/06/07  

世界戦、戴冠が時間の問題とおもわれるホープ。兄は元王者のロベルト・ガルシアだ。ドナイレのトレーナーとして今注目されている。

西岡・長谷川・粟生

バンタム スーパーバンタム フェザー スーパーフェザー 日本

西岡・長谷川・粟生

2011/04/08  

これがボクシングなんだ、リアル勝負の厳しさよ、心臓に悪い。 帝拳勢のKO連発でこんなにうまくいくはずがという懸念が生まれドキドキしてしまいました。

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.