「スーパーミドル」 一覧

階級別 スーパーミドル

アレクサンドル・ポペドキンVSマイク・ペレス他

2015/05/24  

気になった試合をいくつか。 クリチコさえいなければ、ポペドキンは普通に強い王者になれるんでは? 2メートル巨人のスーパーヘビー時代で普通サイズのポペドキン今後どこまでいけるか。

階級別 バンタム スーパーライト スーパーウェルター スーパーミドル プロスペクト 日本

カネロVSカークランド他

2015/05/10  

昨日の長谷川勝利の余韻に浸りつつ、その話題に触れながら今日の世界戦の感想など。 必ずしも全部見てないです。

階級別 ライト スーパーライト スーパーミドル

ルーカス・マーティン・マティセVSルスラン・プロボドニコフ他

2015/04/19  

パッキャオVSメイウェザーよりお金払ってでも見たいような組み合わせの試合 予想通りの激戦でした。 ともに好戦的なパンチャーなのでKO必至とおもわれましたが ともにタフ、根性もすごいので蓋を開ければダウ ...

階級別 ミドル スーパーミドル プロスペクト

剛腕兄弟 ケンカ上等

2015/02/04  

ボクオタならこの記事を読むべきだ。 どつき合いファイターPFPベスト15!! https://zeeko3.wordpress.com/ 誰もが愛おしい本能の殴り屋であり、順位はつけられないし、知らな ...

スーパーミドル ライトヘビー

ダーネル・ボーン

2015/01/06  

20勝9KO 21敗4分 175センチしかないスーパーミドル級の34歳 もう最近は負けが込んでいる、しかしこの男はただものではない。

階級別 ミニマム ライトフライ フライ スーパーフライ バンタム スーパーバンタム フェザー スーパーフェザー ライト スーパーライト ウェルター スーパーウェルター ミドル スーパーミドル ライトヘビー クルーザー ヘビー

年末は大掃除

2014/12/29  

年末は大掃除が定番だが、そんなことをする時間はない。試合で大忙しだ。 なのでせめて、サイトだけリニューアル。 スライドショーは僕の考える階級別のP4Pになっています。 本当はオールタイムのP4Pにした ...

ミドル スーパーミドル クルーザー ヘビー

されど修羅ゆく君は

2014/09/27  

現役ではこの人が一番レジェンドです。いくらメイウェザーが金字塔を打ち立てたとしてもこの人の全盛期の方がかっこよくて強かったとおもいます。

ライトフライ フライ バンタム スーパーミドル

いまさらマカオなど

2014/07/22  

いつものタイムスケジュールのつもりでいたら色々終わってました。 マカオだから時差とか違うのね。日本と一時間違い。

フェザー スーパーミドル 日本

マカオその他

2014/06/02  

マカオその他、注目試合が目白押し。羽戦とのことで鶏戦、蠅戦とかもあるのか?

スーパーバンタム ウェルター スーパーウェルター スーパーミドル

P4P攻略法

2013/12/16  

昨日のマイダナのカタルシスを見て考えた。

ライトフライ フェザー ウェルター スーパーミドル

パッキャオVSリオスなど

2013/11/24  

今日は試合がたくさんあり簡単な記録

ウェルター スーパーミドル

最近期待してる人

2013/11/04  

評価とか何も気にせず、試合内容のみでこの人のボクシング好きだなとおもった最近の2人

ライト スーパーライト スーパーミドル

ルーカス・マーティン・マティセVSアジョセ・オルセグン

2012/09/10  

この試合の他、色々と注目試合ありました。

スーパーミドル

ルシアン・ビュテVSカール・フロッチ

2012/05/28  

スーパー6ミドルの番外編でもあり事実上の決着戦は準優勝のカール・フロッチが出場してないながらも無敗で最強説もあったルシアン・ビュテをKOしました。

スーパーミドル ライトヘビー

ミッケル・ケスラーVSアラン・グリーン

2012/05/21  

ケスラーの復帰戦、相手はスーパー6でケスラーが欠場した代役で出たんだっけ?なアラン・グリーン。 両者頂点には立てませんでしたがトップクラスの戦績を誇ります。

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.