「スーパーウェルター」 一覧

スーパーウェルター

ディミトリアス・アンドラーデVSバネス・マルティロシャン

2013/11/19  

動画を見てじっくり書きたかったこの試合、未だ動画がみつかりません。

スーパーライト ウェルター スーパーウェルター

メイVSカネロ ガルシアVSマティセ

2013/09/17  

これほどのメガマッチなのに生観戦できず・・・録画もまだ全部見れてない。 こういうタイミングで雑事が増える

スーパーウェルター

フロイド・メイウェザーJrVSサウル・アルバレス

2013/09/05  

9月14日に行われる世界ボクシングで頂点とのいわれる試合、両者ファイトマネーは50億を超えるとも・・・

ウェルター スーパーウェルター プロスペクト

ディエゴ・ガブリエル・チャベスVSキース・サーマン

2013/06/01  

Sライト、ウェルターが激熱ですが、ちょっと蚊帳の外に置かれている感のある暫定王者ディエゴ・ガブリエル・チャベスの防衛戦に注目です。

スーパーライト ウェルター スーパーウェルター

ルスラン・プロボドニコフ

2013/05/09  

自分の好きなスタンスでボクシングマニアで居続けようと決めた夜?なので昨日の日本人世界戦は見ませんでした。

スーパーバンタム スーパーウェルター 日本

サウル・アルバレスVSオースティン・トラウト

2013/04/22  

Sウェルターの統一戦、パッキャオやメイウェザーの次の世代の頂点争いです。

ウェルター スーパーウェルター プロスペクト

キース・サーマン

2012/07/06  

マティセのソト戦での強打が最近では忘れられない昨今です。

ライト ウェルター スーパーウェルター レジェンド

シェーン・モズリー

2012/06/08  

引退との報道でもうこれは即レジェンド入りです。長きにわたり熱狂させていただきました。

スーパーウェルター

フロイド・メイウェザーVS

2012/05/10  

メイウェザーVSコット戦などなど、メガマッチではあれど勝敗も内容もなんかイメージ通りな感じなのとそんなに好きな選手ではないから?他で扱う記事でおなかいっぱいでもあるしで書く気がしない不思議なものであり ...

スーパーウェルター

サウル・アルバレスVSカーミット・シントロン

2011/11/17  

リアルボクシングで口直し。 飛ぶ鳥落とす勢い、本当に強い有望な若手選手カネロ・アルバレスの次戦は元王者シントロンです。

スーパーウェルター

フェルナンド・ゲレーロVSグレイディ・ブリューワー

2011/06/20  

ミドル級ホープとして日本の本にも登場していた無敗のフェルナンド・ゲレーロ、まさかのチューンアップ試合で痛烈なKO負けを屈してしまいました。

スーパーウェルター ミドル

フリオ・セサール・チャベスJR

2011/06/06  

フリオ・セサール・チャベスJRが接戦の末、無敗の王者セバスチャン・ズビクを破り王者となったようです。ズビクという王者を選んだ時点で予感はありましたが、やはり持っていますね。

石田順裕VSジェームズ・カークランド

スーパーウェルター ミドル 日本

石田順裕VSジェームズ・カークランド

2011/04/11  

昨日は4.8の長谷川ショックも払しょくしてくれそうなうれしいニュースがありました。 王座を失った石田順裕がジェームズ・カークランドを敵地で初回KO。

サウル・アルバレスVSマシュー・ハットン

スーパーウェルター

サウル・アルバレスVSマシュー・ハットン

2011/03/07  

昨日行われたWBCスーパーウェルター級タイトル。メキシコナンバーワンホープサウル・アルバレスがシルバーから正規王者になりました。

セルゲイ・ジンジルクVSセルヒオ・マルティネス

スーパーウェルター ミドル

セルゲイ・ジンジルクVSセルヒオ・マルティネス妄想

2011/03/03  

3月12日に対戦するマニアにはたまらない好カード。ジンジルクはSウェルターの王者ですがこの試合はミドル級で行われます。

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.