「ウェルター」 一覧

階級別 ウェルター

10年ぶりのサダム

2017/08/10  

国内試合、ましてやWBOアジア王座など関心がないのだが、名前をみておやっとおもったので記録しておく。8月10日、ウェルターにあげた小原の再起2戦目の事です。

階級別 スーパーフライ ウェルター ライトヘビー

パッキャオVSホーン他

2017/07/02  

帝里もあるのでじっくり観戦。

階級別 スーパーライト ウェルター スーパーウェルター プロスペクト

ジョシュ・ケリーとその周辺

2017/06/26  

コメント欄でマラビジャさんに教えてもらったボクサー、ジョシュ・ケリー。 リオ代表、ヨーロッパ選手権銅メダルの選手です。 映像を見ると度肝抜きます。

階級別 スーパーフライ ウェルター プロスペクト レジェンド

マニー・パッキャオVSジェフ・ホーン他

2017/06/25  

コアなファンにとって意義を見出しづらいというか、レジェンドパッキャオどこへ行く?という試合ですが、オーストラリアの人々にとっては英雄が拝めて羨ましい限り。そして両者の今の実力はどうなのよという試合でも ...

階級別 ウェルター

ブルックVSスペンス

2017/05/28  

ライブ観戦は見逃した。 英国時間はなかなか厳しい。

階級別 ウェルター プロスペクト

ケル・ブルックVSエロール・スペンスJr

2017/05/27  

日本の祭りの翌週に行われる世界戦。注目度はかなり高い。ロンドン五輪代表、米国のトップホープをしても、王者の地元、英シェフィールドに出向いて戦う。これが挑戦者の本来あるべき姿。英国だと試合時間が日本では ...

階級別 フライ バンタム スーパーバンタム フェザー ウェルター スーパーウェルター スーパーミドル プロスペクト

ジャメール・チャーロVSチャールズ・ハトレイ他

2017/04/22  

明日も多くの世界戦がありますね。休日出勤しようかな。 日本でもあるのか、大森VSタパレスは気になります。アンダードッグばかり応援してしまう。

階級別 スーパーライト ウェルター ライトヘビー

わかりやすいやりにくさとか

2017/04/17  

またリンク先から素晴らしいボクサーを知りました。 トップアマですが、スピード優位とよくいう日本勢よりもう確実に速いですよね。 パワーはもちろん。

ウェルター スーパーウェルター プロスペクト

アレクサンダー・べスプーチン

2017/04/10  

なんとなくスケジュールをみてたら、とんでもないのを見つけたので記録しておきます。

階級別 ウェルター クルーザー プロスペクト

マイリス・ブリエディスVSマルコ・フック

2017/04/03  

実は今、かなり激戦区のクルーザー級でラトビア初の世界王者が誕生しました。日本では伝えられないニュースでしょうが、歴史的にも偉大な事だとおもいます。ダウンシーンのない凡戦にも見えたようですが、マルコ・フ ...

階級別 バンタム スーパーバンタム ウェルター スーパーウェルター ヘビー プロスペクト

Premier Boxing Champions①

2017/03/06  

早く、ジャレット・バード一人祝勝会をしたいけど時間もきっかけもないなぁ。やっぱりこのレベルだと楽じゃないなという現実と、サーマンらのウェルターとは別物の骨格、体力を感じるもGGGのミドル級はまた別世界 ...

階級別 フライ ウェルター

ファン・エルナンデスVSナワポーン・ソールンビサイ他

2017/03/05  

ガルシアVSサーマン 観れたのが7ラウンドからだったので軽く触れるだけでもう一試合、比嘉のターゲットの方を残しておこうとおもいます。

階級別 ウェルター ライトヘビー プロスペクト

シンシナティの土曜日の夜

2017/02/19  

ブローナーは人気がありますね。もう2度負けてるし今回も勝手に契約体重を上げたそうですが。公私トラブルが多く、悪童キャラですが、声がかわいらしくゴリラな顔とギャップが激しいです。

階級別 ウェルター プロスペクト

テーラチャイ、君は何をおもう?

2017/01/10  

アマ贔屓、本場贔屓かもしれない自分ですが今日はアジアの要注目選手について書いておこう。 テーラチャイ・クラティンデーンジム、(Tewa Kiram) WBA2位まで来てますが、王者はキース・サーマン。 ...

階級別 ウェルター スーパーウェルター プロスペクト

ダニー・ガルシア、ジャレッド・ハード他

2016/11/13  

今日は試合がたくさんありましたが、あえて書き残したいのはこの2試合くらいか。 リボリオ・ソリス、実質勝ちみたいな内容だったそうで、マクドネルの底は大体知れたかな。

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.