「ウェルター」 一覧

ミニマム ライト ウェルター

パッキャオVSマルケス

2011/11/15  

すごく気になってたけれど用事で見れず結果だけ先に知りました。

ライト ウェルター

マニーパッキャオVSファン・マヌエル・マルケス3

2011/11/08  

11月12日(日本時間13日)試合が迫ってきました。パッキャオは本当に誰とでも戦いますね。全階級で一番誰も恐れてないボクサーかもしれません。

ウェルター

ビクトル・オルティスVSフロイド・メイウェザーJr

2011/09/19  

注目の大一番は後味悪くともある意味衝撃的な結末でした。

ウェルター

ジャン・ザベックVSアンドレ・ベルト

2011/09/06  

一見無名の王者と実績ある元王者の対戦。こういう試合が組まれるのはいいですね。どうしてもヨーロッパの選手はよくわからないので。

ウェルター

フロイド・メイウェザー・JrVSビクトル・オルティス

2011/06/30  

これまだ時間ありますが楽しみではありますね。リング外のゴタゴタが多く試合をほとんどしないボクシングエリートのメイウェザーと親に捨てられ孤児として育ったハングリーボーイオルティスなので当然オルティスを応 ...

ウェルター

フロイド・メイウェザー・Jr復帰

2011/06/08  

今までサイトを変更してから彼のことをあまり書かなかった。史上最高ともおもえるディフェンススキルを持った無敗の王者。 パッキャオ戦が望まれていたがなんと先日王者になったばかりのビクトル・オルティス相手と ...

マニーパッキャオVSシェーン・モズリー

ウェルター

マニーパッキャオVSシェーン・モズリー

2011/05/05  

スーパースターパッキャオは政治家でもあり多忙なのにちゃんと試合をこなします。 怪我とか延期もほとんどなく素晴らしいスポーツマンシップです。

ファン・マヌエル・ロペスVSオルランド・サリド

フェザー ウェルター

サリド・オルティス・ジョン

2011/04/18  

昨日は無敗の王者が敗れるというアップセットが多かった。 震災の影響で意気消沈な日々ですが今年に入りボクシング界は激しい試合、強烈な結果が多いです。

manny-pacquiao-vs-antonio-margarito

ウェルター

マニー・パッキャオVSアントニオ・マルガリート

2010/11/15  

当日体重差はかなりのものだったがやはりパッキャオはスピード重視で素晴らしい調整だった。 スピード差で勝つだろうとはおもっていたけれどこんなに一方的になるとは・・・

pacquiaovsmargarito

ウェルター

マニー・パキャオVSアントニオ・マルガリート

2010/11/11  

第26代OPBF東洋太平洋フライ級王者 第32代WBC世界フライ級王者 第11代WBC/International/S・バンタム級王者 第11代IBF世界J・フェザー級王者 第20代WBC/Inter ...

Vyacheslav Senchenko

ウェルター

ヴァチェスラフ・センチェンコ

2010/07/26  

無名だが無敗の王者センチェンコ。先日日本の佐々木基樹が強敵ランディ・スイコを破り東洋王座を獲得したが、その佐々木だけがよく知っているチャンピオンだろう。

Mike Jones

ウェルター プロスペクト

マイク・ジョーンズ

2010/07/10  

フィラデルフィアでここ数十年最高の逸材といわれ、注目度の非常に高いボクサーです。

Andre Berto

ウェルター

アンドレ・ベルト

2010/07/01  

先日カルロス・キンタナを終始圧倒して久しぶりのKO防衛を果たした次世代のスター候補。ハイチ出身のスピーディーなパンチャーだ。

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.