階級別 バンタム プロスペクト

裏庭(バックヤード)の兄弟/ガブリエル・ムラタラ

投稿日:

19

裏庭(バックヤード)のムラタラ兄弟には注目です。

学校はコロナウィルスのパンデミックのため3か月以上休止しているが、リングでのレッスンは止まらない。

幼稚園の教師でバンタム級のプロスペクトである、ガブリエル・ムラタラは、フェルナンド・ロブレス相手に速攻で試合を終わらせた。

デビューから3試合連続初回KO勝ちのムラタラはこれが初のアメリカでの試合でありTV中継されたのも初めてだ。

ムラタラ
「ワイルドだろ!いい経験になったし自分のやりたいようにできた。ボディで決めようとおもったけど、相手がボディをガードしてたから(右フックで)決めたんだ。」

裏庭(バックヤード)/Danger(危険)レイモンド・ムラタラ

72プロボクシングは、芸能界と同じ。 プロモーションの思惑や事情で売り出す選手が決まっているだけで、本当に才能あるもの、非凡な選手は知名度、人気とは関係ないところに潜んでいるのだ。 この記事が気に入っ ...

この記事で出ていた、ほぼ間違いなくレイモンド・ムラタラの兄貴だろう。

レイモンド、ニックネーム 「デンジャー」は、アマチュアでライアン・ガルシアを3回破っている。なぜ、ライアン・ガルシアの方がキラキラのアイドルなのだろう?個人的にはムラタラのファイトの方が魅力的だ。

そしてガブリエルもまた、アマチュアの詳細などはわからないままだが、尋常ではない強さだ。26歳、バンタム級だったんだな。

今はデビューしたての無名だが、間違いなく今のバンタム級ではトップランキングに食い込む実力者だろう。

井上尚哉がいなければ、アメリカ人でバンタム級で目立つことは出来ない。プロで食えるかどうかも厳しい。

無名でも強烈なプロスペクトがいるもんです。

今後、どんな活躍をみせるかわかりませんが、
裏庭(バックヤード)のムラタラ兄弟には注目です。

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ にほんブログ村 格闘技ブログへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-階級別, バンタム, プロスペクト

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2020 All Rights Reserved.