スポンサーリンク



階級別 不完全ガイド

トップランクファイターズ新年の決意

投稿日:

どっちかというとボブ・アラムチーム以外の選手が好みですが、こうして情報が整うのはさすがです。

テレンス・クロフォード
「2018年の目標はウェルター級を統一し、地元オハマのB&Bボクシングアカデミーのボクシングキッズたちに夢と希望を与えることです。」

ワシル・ロマチェンコ
「世界平和と健康、全人類の幸せを願います。2018年は少なくとも3回は試合をし、最高のボクサー、ビッグネームを用意してください。」

オスカー・バルデス
「神のおかげでチームは全勝、感動的な年にできました。2018年もタイトルを守るため努力し続けます。」

ヒルベルト・ラミレス
「まず2月3日の試合で防衛し2018年のスタートをきりたいです。夢はSミドル級の統一です。」

ジョセフ・パーカー
「ニュージーランド、サモアに名誉をもたらしたい。アンソニー・ジョシュア、デオンティ・ワイルダーに勝って無敗のヘビー級チャンピオンを地元にもたらします。そのためには相手を恐れず敵地に出向きます。」

ジェフ・ホーン
「赤ちゃんを授かっていい父親になりたい。ボクシングで何百万ドルも、稼ぎたい。」

村田諒太
「防衛戦がビッグマッチになる事を願っていますが、まずはトップランクと帝拳プロモーションが決めた相手に印象的な勝利を収める事が大事です。」

レイ・ベルトラン
「新年の決意は、家族のために立派な父親になること、ボクシングの象徴になること、偉大なアメリカの模範的な市民になることです。まずは2月16日に私が最も危険なライト級ボクサーである事を証明します。」

ホセ・カルロス・ラミレス
「移民の地位向上のため戦い続けます。そのためにジムでより多くの時間を過ごします。スマホやSNSで遊ぶ時間を減らします。」

マイケルコンラン
「セント・パトリックデーに再びマジソンスクエアガーデンで勝利しボストンで勝利し、年末はベルファストで凱旋試合がしたいです。全ての関係者、サポーターの皆様に感謝します。2018年はコンランと共に革命を起こしましょう。」

アンドレウォード
「シャクール・スティーブンソンを偉大な王者にすべく、彼の意見に耳を傾け、正しい道筋を示してあげたい。」

シャクール・スティーブンソン
「積極的に試合をこなし、家族と地元を誇りに、自分が最高のホープである事を示し続けます。」

オレクサンドル・グウォジク
「世界王者になりたい。年に3、4試合したい。全ての人類同様、幸せで安全な日々を送りたい。」

アレックス・サウセド
「ビッグイヤーにしたい。試合の度に激しく戦い、少なくともSライト級で王者になります。」

クリストファー・ディアス
「Sフェザー級世界王者になり、アクション満載の最高の戦いをお届けします。」

フェリックス・ヴェルデホ
「リングでの行動が私に語りかけます。プエルトリコにベルトをもたらしたい。2018年は私が世界王者になる年です。」

テオフィモ・ロペス
「ただ勝ち続けるだけではありません。」

人格がボクシングをも成長させる

とはおもうが、一番素敵なコメントはジェフ・ホーンだな。

-階級別, 不完全ガイド

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2018 All Rights Reserved.