階級別 バンタム

新たなる脅威/モンスター(井上尚弥)in ラスベガス 2

投稿日:

12

かつて、東京オリンピックもなくなると言ったら鼻で笑われたが、いよいよ現実的ではないだろうか。

コロナウイルスの脅威がスポーツの世界に大きな影響を与えている。今後のボクシングイベントも緊急時対応計画が立てられている。

ボブ・アラムは、ESPNに、バンタム級の統一タイトルホルダーである井上尚哉がビザを取得し、アメリカに来るための承認を得たと伝えた。アラムは、ラスベガスでのジョン・リエル・カシメロに対する4月25日の試合は「テレビスタジオで行われるかもしれない」と述べた。

新たなる脅威/モンスター(井上尚弥)in ラスベガス

生活改善を目指し、エンタメニュース系のアプリを捨て、TVもない生活を送っている身としては、現在の状況がどうなっているのかわからない。例えTVのニュースをみても、それをそのまま信じたりはしないけどね。 ...

観客がいなくても、PPV収益は見込めるからこれはアリというか、突然の収束という奇跡がない限り現実となるだろう。中止も大いにありえる。

TV向けに派手な入場をするのか、そんなもの省いて試合だけなのか、無観客で他のスポーツすらみたことのない身としては、イメージが湧かないし、選手は自分を鼓舞することが出来るのだろうか。

色々な意味で不穏な流れとなっている。

かつて、東京オリンピックもなくなると言ったら鼻で笑われたが、いよいよ現実的ではないだろうか。

浮かれてたみなさんご愁傷様です。

ボクシングマニアにとっては辛い状況だが、世界的な流れであれば仕方がない。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-階級別, バンタム

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2020 All Rights Reserved.