階級別 バンタム WBSS

井上尚弥VSフアンカルロス・パヤノ LIVE

更新日:

発言から井上は相手を見切れば速い結末も、じっくり慎重に戦うとおもわれる。キャリア、パワー、総合力、今までで最強の相手とおもわれるパヤノ相手にどんな内容をみせるのか。世界中のファンはもちろん、WBSSのライバルたちが井上の弱点が観たいと血眼で観戦してるだろう。

みなさまコメントありがとうございます。
井上の活躍が益々期待されるWBSSバンタム級
コメントは時間の経過で過去のものになってしまいますので
こちらで語り合っていただけると幸いです。
(使いにくいかもしれませんが)
私も参戦いたします。

来日してるライバルはいないのかな。

可能なら速攻の圧勝が理想だが、マクドネル戦でバンタム査定ができなかった井上が長期戦をして試すような部分があると怪我が心配。
伊藤雅雪は何かしゃべった?あっここだけの出番か。これからフジか。

リングアナはなんと知らない人。
これはCMがなく実況の違う海外版で見直したい。

1R

なんじゃこりゃ。

最初のワンツー

これは世界にどよめきを与えるだろう。
相手はゾラニ・テテが11秒で倒したゴニャとはわけが違う。

まだ未知数がたくさんと言われるのは仕方ないとしてP4P一位
GGGやロマチェンコを超えるインパクト

世界最重要、最高レベルの注目のボクサーになったといえるだろう。

佐野とか田口とか、格下のタイ人とか
井上のパンチに耐えていた頃はなんだったんだろう。

誰の想像をも超える、タイソン以上の衝撃でした。

こんなに一方的だと
毎回、相手をああだこうだ書くのも馬鹿らしくなってしまうが
香川氏も大橋会長も本人も言うエマニュエル・ロドリゲス

村田と同じ12月20日ですが、注目してください。

そして13日はゾラニ・テテVSミーシャ・アロイヤンです。

ライバルたちはこの試合をどう見届ける?

また苦労して用意した採点表が必要なかった。

左フックは絶対食ってはいけないが
右ショートまで・・・
ジャブが相当効いてます。

テテは絶対遠距離から出てこないだろうし
他の選手も打ち合える選手はいない
極端な戦術をとるしかなさそうなほどの衝撃でした。

正直、フェザーのバルガスやサンタクルスあたりまで
余裕で勝つ姿は浮かびますが

今はWBSSに専念し好敵手が現れることを願う。

的中率100%
パンチ数2
KO1

パヤノ
「みなさんが見た通りの試合でした。油断したわけではないが、パンチが入った。あのパンチは見えてなかった。とにかくパンチの届かない距離で戦おうと思っていたが、入ってしまった。もちろん彼が優勝候補だろう」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-階級別, バンタム, WBSS

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2018 All Rights Reserved.