アンケート 階級別 バンタム

ルイス・ネリーVSエマニュエル・ロドリゲス 勝つのはどっちだ?

投稿日:

毎日なんとなく更新はしていても、11月7日、WBSSの決勝が終わって以来、何かが欠落、虚脱している。多くのファンのように試合を繰り返し何度も観たり、後日談を観たり知る気にもならない。

で、今週末の試合、今ふと気づいたのでやっておく。
日本のマニアはどう考えているのだろうか。

ルイス・ネリー
「マニー(ロドリゲス)は優れたファイターだが少し遅い。自分がプレッシャーをかけて3回か4回には問題なく倒す。私がマニーを捕まえた瞬間試合は終わる。この試合に勝ちタイトルを取り戻す。マニーはウバーリより難しい相手だとおもうけど、コンプリートなファイターじゃない。

私は決して井上をターゲットにしているわけではありませんが、試合が実現しても何も問題ありません。もしそうなったら私も気分がいい。対戦オファーがあれば喜んで受けます。」

エマニュエル・ロドリゲス
「ネリーと戦えて光栄だ。彼はとてもアグレッシブでいい試合をしている。スタミナ、顎、フィジカルが強い。彼の弱点?それは彼が戦ってきた相手のスタイルに依存する。私との試合後にネリーの弱点について多く語れるだろう。私は常にベストと戦う準備が出来ている。プエルトリコ対メキシコは私たちが望むものです。

井上に負けて最初の一週間は落ち込んだけど神は私に力を与えてくれました。いい学習経験でした。私は勝ち続け再び井上と戦いたい。」

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ にほんブログ村 格闘技ブログへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-アンケート, 階級別, バンタム

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2019 All Rights Reserved.