階級別 フライ プロスペクト

フライ級最強は誰だ

投稿日:

日本に2人王者がおり、3人目(田中)も有望視できる。タブーかもしれないがやってみよう。国内だけで安パイ呼んでベルトを回しているわけにはいかない。ダラキアンやニエテス(たぶん階級アップだが)といった実力者も無視せずに・・・

過去のアンケートは終了したわけではなくずっと継続中です。

フライ級最強は誰だ

選手は基本各団体15位以内からの選出。無敗に近く底をみせていない選手メイン。こうして調べるとWBOが一番まともなランキングかな大体いつも。その他にピンときた人を独自で加えています。

中谷潤人
ユーリ阿久井
ビンセント・レグラン
ケビン・ジェイク・カタラハ

はランク外からの独断の選出です。

個人的にはモルティ・ムザラネを推したいけど復活したものの不活発で高齢なので、ランク外のケビン・ジェイク・カタラハを一押しとさせていただきます。木村を現時点では評価できないが、田口の例もあり、雑草世界王者というのはロマンがある。伸びるぞ。

日本に来たくない、比嘉は嫌だと言ったセルビーですが
VSビンセント・レグランは注目です。比嘉VSロサレスという試合よりも。

フィリピンの逸材。アマ271勝16敗
出すパンチが全部相打ち、カウンターのようになっており、それでいて自分が先に当てる。現在Sフライにもクレジットされているが、身体の成長に合わせていくのだろう。井上のようなパワーは感じないがセンスは超えてるかも・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-階級別, フライ, プロスペクト

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2018 All Rights Reserved.