スポンサーリンク



階級別 フェザー プロスペクト

レオ・サンタクルス、アブナー・マレス他 LIVE

投稿日:

こっちの方が先に放映されるかもしれない。
見れたらチェック。
もちろん、3大Sウェルターとかぶったらこっちを優先しますけど・・・

アントニオ・デマルコが米国ホープのエディー・ラミレスと戦います。

安パイ選んだつもりだろうが、アバロスは最後にして最大のチャンスかもしれず
グティエレスというのも戦績のいいメキシカン。

こちらを応援しています。

デマルコが無敗ホープを初回KOしました。気分いいです。

マレスVSグティエレス

ベテランのマレスの方が若いグティエレスより運動量、手数が多い。
グティエレスは愚直にマレスを追いかけるが動きが足りない。
左が多彩でパワーはマレスよりありそうだが。

見栄えのマレスとクオリティのグティエレス。
グティエレスはフリオ・セサール・チャベスやホセ・ルイス・カスティージョのような古風なメキシコスタイル。
マレスより硬質で芯が強いが、スピードで遅れをとっている感は否めない。

マレスをKOしないと勝てないだろう。

グティエレスのスタイルの方が好きだが、アイドル、マレスがアイドルっぽく
オリンピアンっぽく戦ってるのでKOしないと負けになるだろう。

グティエレスの出血が心配だ。

やっぱり負傷ストップ。

マレスに強敵を倒す決め手はないのだが・・・バルデスの方が上だろう。

レオ・サンタクルスVSクリス・アバロス

出だしはアバロスの方がいいくらいだし
パワーも上だろうが、やっぱり顔面にモロ被弾するくせがある。
サンタクルスを倒さねば難しいだろうな。

サンタクルスのしつこさでアバロスは打たれっぱなし。
もうちょっとでレフリーストップ。

アバロスは打ち合いでガードがら空きになるのはいつもと同じ。

この見せ場の後はほぼ互角といえる内容。
ただ、アバロスの打たれ方が悪く
倒すパワーもなくバラバラ。

そんなアバロスをレフリーが止める。
アバロスは納得いかない。

脳を揺らすような打たれ方が心配させるのだ。どうしても。

でも、そんなに差のない2人であった。

バルデスがサンタクルスよりもう上だろう。
マグサヨはもちろん。

この2人のメキシカン王者はそんなに強くない。
しつこさだけで怖さがない。
過去の選手といえそうだ。

-階級別, フェザー, プロスペクト

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2017 All Rights Reserved.