階級別 フェザー ウェルター プロスペクト

見逃すな無名のホープ達/ラシディ・エリス、ルーベン・ビラ

投稿日:

無視できぬ米国ホープの試合が迫っています。結果だけでもチェックしておこう。

ラシディ・エリス(19勝13KO)はプロとして5年間無敗記録を維持しています。ウェルター級の脅威としてアピールせねばなりません。金曜の夜にメキシコのカンクンで試合を予定しています。

米国・プエルトリコ・ドミニカで戦ったエリスにとってはじめてのメキシコです。

相手はアルベルト・モスケラ(25勝16KO3敗2分)です。

とてもスピーディーで、脅威とおもってましたが、この試合は苦しいMDだったようです。

ルーベン・ビラ(11勝4KO)ほど楽しく親しみやすいファイターはいません。21歳のフェザー級ホープは有望なアマチュアキャリアの後でプロとしてもっとアピールしていきたいとおもっています。

土曜の夜、8回戦で20歳のメキシコ人、リカルド・ロペス(7勝6KO2敗2分)相手に試合を予定しています。

ビラはリオ銀メダルのシャクール・スティーブンソンに2度勝ったことがあります。

相手はリカルド・ロペスか・・・息子じゃなかろう・・・

あれ?この試合だとスティーブンソンが勝っているけど・・・

有名どころと紙一重のところで本当にたくさんのホープがいますね。

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村


ボクシングランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-階級別, フェザー, ウェルター, プロスペクト

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2018 All Rights Reserved.