階級別 フェザー ライト スーパーウェルター プロスペクト

名もなき野良犬のテキサス/井上岳志・徐灿

投稿日:

これもDAZNあれもDAZN・・・週末はキース・サーマンの復帰戦、前座には見逃せない、ツグ君VSクラウディオなどがありますが、別の地では今年2人目の日本人の世界戦inアウェーです。でも馴染みあるトヨタセンターです。両方を観るのは難しいだろうなぁ。

10センチ以上の身長差、カネロに続くGBPの至宝、ムンギアですが、井上には奮闘してもらいたいです。
一言でいえば、井上岳志はイケメン、優メンですが獣の目をしています。強そうです。

挫折知らずのエリートに悪夢を/ハイメ・ムンギアVS井上岳志

1月26日(日本時間27日)今年2人目の日本人の世界戦はまたしてもアウェー、厳しい王者への挑戦、玉砕戦になりそうです。亀海VSミゲル・コット→サダム・アリ→ハイメ・ムンギアである事をおもうと15試合目 ...

続きを見る

怪物食らう女郎蜘蛛/ハイメ・ムンギアVS井上岳志

昨日は世界的にはHBOの終焉、DAZNボクシング幕開けの記念碑的な一日でしたが、日本ではあまり盛り上がりませんでした。期待値の大きな試合でしたが、終わってみれば、これは、井上尚弥VSジェイミー・マクド ...

続きを見る

サムライたちのメキシコ/ハイメ・ムンギアVS井上岳志

ずっと噂されていた試合の実現、日程が現実味を帯びてきました。当初はジュリアン・ウィリアムスとの挑戦者決定戦との話でしたが、いきなり王者に挑戦できそうです。 この記事が気に入ったらいいね ! しようシェ ...

続きを見る

名もなき野良犬の輪舞/ヘスス・マヌエル・ロハスVS徐灿

この試合はマニー・パッキャオがルーカス・マティセに勝った試合の前座で予定されていたものですが、諸々の条件で頓挫した。そして再び、時期と場所を変えて決定です。互いにほぼ無名といえる2人ですが、本場でサバ ...

続きを見る

ハイメ・ムンギア

「テキサス州ヒューストンで試合が出来て嬉しいです。テキサスははじめてだけどまるで我が家のような居心地です。皆のおもてなしも素晴らしいです。しっかりと準備し全ては整ったことを皆さんにお伝えしたい。井上に言いたいのはベルトは日本には行かない、メキシコに留まるという事です。しばらくは私が王者でいるでしょう。素晴らしい試合を約束します。」

井上
「この試合を実現してくれた全ての皆さまに感謝します。ムンギアは素晴らしい王者です。しかし土曜の夜、私は偉大な試合をしようとおもっています。ベルトを日本に持ち帰るためにテキサスに来たのです。」

ヘスス・ロハス
「ここ、ヒューストンのトヨタセンターで試合が出来て光栄です。土曜日が待ちきれません。しっかり体重を作りました。徐に偉大な試合ができる準備が出来ていることを願っています。テキサスのファンにスペクタクルなショーをお届けします。」


「この地で試合が組まれ幸せです。米国で戦うのは2度目です。世界への挑戦ははじめてです。中国にベルトを持って帰ります。土曜の夜が楽しみで仕方ありません。」

バージル・オルティスJr
「テキサスでの試合が楽しみです。1年以上ここで試合をしていないので忘れていました。自分の置かれた立場に感謝しています。父とオスカー(デラホーヤ)の期待に応えて今年こそ世界王者になりたいです。もう世界に挑む準備はできています。私を倒すライト級などいません。世界王者になる自信があります。」

オスカー・デラホーヤ
「ここ、テキサスのヒューストンで試合をする意味は大きい。この地にボクシングのビッグタイムを、ボクシングファンを取り戻す、それが理由です。何年も前に、ディアスVSマルケス、カツディスVSマルケス戦などがここトヨタセンターで開催されました。ヒューストンには豊かなボクシングの土壌、歴史があります。GBPではこの地で王者を育成していきたいとおもっています。

この試合もDAZNで放映されます。DAZNは過去の常識を変えました。ペイパービューは高額です。DAZNなら一か月9,9ドルです。初月は無料です。」

説明を省き、選手の声だけを拾いました。
デラホーヤ、毎回DAZNの宣伝、同じ文句、ご苦労さまです。

井上、徐灿 アジア勢が圧倒的に不利でしょうが、執念をみせて欲しいものです。

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村


ボクシングランキング

関連ニュース

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-階級別, フェザー, ライト, スーパーウェルター, プロスペクト

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2019 All Rights Reserved.