階級別 ライト

ロマチェンコは無敵じゃない/そして当然マイキーの反論

投稿日:

これが延々と続くのだろうか?ライト級に留まって、イースターと統一戦をする気概は買う。きっとやらないとおもっていたから。

死ぬまで待てないよ/ロマチェンコVSマイキーの行方

ロマチェンコの次戦についての情報です。報じられてる通りですが、ボブ・マリネ(アラム)が面白い。 この記事が気に入ったらいいね ! しようシェアするツイートするTwitter で Follow puku ...

続きを見る

ロマチェンコの道(LOMACHENKO’S WAY)

得意のニュアンス訳です。ビッグマッチを待たず、どんどん試合をこなしていく姿勢は好きですが、ベルトランもパッキャオもいらんとおもう。 この記事が気に入ったらいいね ! しようシェアするツイートするTwi ...

続きを見る

マイキー
「私はロマチェンコをストップできます。ロマチェンコは質の低い相手にクレイジーなフットワークを使い、センセーショナルに勝っているだけだ。確かにリナレスをストップしたが、ロマチェンコの今までの試合よりは簡単ではなかった。彼もダウンした、あれはフラシュダウンだったけどダウンだ。私もダウンした事があるけど、立ち上がって勝つだけさ。

リナレス戦でロマチェンコは無敵じゃないことを示した。世界中の人々が彼に幻想を抱いているだけだ。弱い相手に派手に勝っているだけだ。レベルがあがってくるとそれがわかる。もちろん、リナレスには経験があり、ロマチェンコに対してとてもよくやった。」

ボブ・アラムについて

「個人的にボブ・アラムと話をしたのはいつだろう?ファンマと戦った時に空港で話をしたっけな。おぼえている限りそれが彼と最後に話をした時だ。何がそんなに難しいのか私には理解できないね。」

じゃ、今すぐ電話しよう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-階級別, ライト

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2018 All Rights Reserved.