階級別 ライト プロスペクト

Danger(危険)/レイモンド・ムラタラ

投稿日:

何の情報も調べられませんでしたが、先週のボクシングで魅了されたプロスペクトを紹介します。ムラタではなくムラタラ、ムラターリャ、ムラターヤかもしれません。

レイモンド・ムラタラ
Raymond Muratalla
8勝6KO
22歳、ライト級
ニックネームはDanger

BoxRec
BoxRec

BoxRec

続きを見る

週末の試合はアンダーカードも放映してればなるべく見るが、ながら見が多く目をこらしてみているわけではありません。この右からの左一閃にはトキメいてしまいました。

これだけでただものではないプロスペクトであると言えます。
相手は元気に立ってきたので、ものすごい急所をついたパンチではなかったのかもしれませんが

このパンチ以外も、風格が違い、初回を終えてまだまだ戦える状況でしたがセコンドがギブアップしてしまいました。
打たれた右耳がおかしいとドクターにアピールしたのかもしれません。


この試合は判定。
少しマイキーを感じさせる筋のよさ。

ローカルだけどすごい熱狂。
右アッパー一閃。

こんなキッズアマチュアの映像もあるので有望なアマチュアだったのだろう。
まだサイトにも出てませんが、ゴールデンボーイプロモーションの選手かとおもわれます。

あの日ベルトランより危険なレイモンドだったのかもしれません。
いいライト級ですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-階級別, ライト, プロスペクト

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2019 All Rights Reserved.