スポンサーリンク



階級別 ミドル

狼だって犬になる/村田諒太VSエマヌエーレ・ブランダムラ

更新日:

この試合が計画されているという話を聞いてすぐに決まるだろうとおもいました。

エマヌエーレ・ブランダムラ
27勝5KO2敗(2KO負け)

試合は4月だか、対戦発表だけでもう来日している。エンダムもそうだった。
素晴らしい日本旅行になっただろう。

これが、この選手の歩む道だ。
ポカをしない限り、東京ドームでいつか試合をするだろう。
東京ドームという名前が出た時点でほぼ規定路線なのだ。

このブログで、最もアクセスが高かったのは村田VSエンダム2の記事でした。
記事の内容は書いておらず、試合を見終わったら書きますと予告していただけのモノ。

マス・メディアは恐ろしい。
真実は作ってしまえばいい。

それを批判すれば潰される。

ベストと戦わないで自分をベストとは言えない。

毎日重要な試合があるわけではないから、海外ボクシング記事のほとんどが「俺は奴より優れている」とか「奴は奴より優れている」と言った話ばかりだ。 この記事が気に入ったらいいね ! しようシェアするツイート ...

続きを見る

彼らは未だ村田にライオンを送り込んでいません。

最近海外記事を中心にボクシングを楽しむようにしています。日本のマスコミからの情報だと偏ってしまうからです。それにしても軽量級の話題は皆無、Sフライとロマリゴだけですね。 この記事が気に入ったらいいね ...

続きを見る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-階級別, ミドル

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2018 All Rights Reserved.