階級別 スーパーバンタム フェザー プロスペクト

トラメイン・ウィリアムズ

投稿日:

本当はプロスペクトを一番書きたいのだが、これには結構時間がかかる。かつて「熱病的思考法」で香川氏が書いていた新鋭たちは妄想するだけだったが、いい時代になったものである。

トラメイン・ウィリアムズ
13勝5KO

ウォードVSコバレフの前座で観て、解説がゲイリー・ラッセルと言ってるのでラッセルかとおもい、いや、少し違うな、ラッセルには兄弟も多いからそのうちの誰かかなとおもい・・・別人なのでした。

10回の全国アマチュアチャンピオン
2回のリングサイドワールドチャンピオン
4回のシルバーグローブチャンピオン
PALナショナルチャンピオン
ジュニアゴールデングローブチャンピオン

アマ97勝10敗

Sバンタムとフェザーの両睨みだろう、これに岩佐は勝てるだろうか?皆がSバンタムあたりが適正という井上尚弥然り・・・
こういうスリックすぎる黒人ボクサーは滅茶苦茶強くみえるけどKO率はそれほどでもなかったりする。強打者ではないのかもしれない。あまりに速いのでタイミングでダウンを奪うだけなのかもしれない。ラッセルも圧倒的なKOもあれば判定もあり、パワーが測定不能です。ルイス・ネリ?なんかよりずっと厄介なサウスポーにみえるよ。

まぁ、申し分のない速さで、トップホープと目されている彼ですが、米国軽量級で黒人なのでどんな進路を辿るかはわかりません。

ホープなので記事がありました。

リコンドーVSロマチェンコについて

「リコンドーがロマチェンコを打ち負かすのに十分なパンチはないと思う。ロマチェンコに効果的なカウンターを決めるリコンドー、ディフェンシブに戦うリコンドー、恐らく彼は後者でしょう。リコンドーは既に体重を増やして準備しているでしょう。ロマチェンコの方により多くの選択肢があるが、最初の2ラウンドを抑えた方が勝つでしょう。もしロマチェンコを打ち負かす事ができるとすればそれはリコンドーです。」

すげぇ、難しい英語で意味を間違えているかもしれません。

「フェザー級王者は正しく評価されていない。過大評価な王者もいて、対戦が困難です。オスカー・バルデスもリー・セルビーも全く強いとはおもわない。こんな事言って申し訳ないけど。ゲイリー・ラッセルかレオ・サンタクルスが最高の王者です。サンタクルスはやせっぽちですが。アブナー・マレスはいつもエキサイティングではあります。

私はよくゲイリー・ラッセルの弟と試合をして、ゲイリーは弟に賭けをしていましたが、うまくいきませんでしたね。彼からスパーリングの申し出があったけど実現はしませんでした。

私はゲイリーと戦いたいけれど、たぶんジョセフ・ディアスが先になるでしょう。ディアスも速くていいボクサーですが、よりアクティブなゲイリーが勝つでしょう。プロモート関係で対戦は難しいかもしれませんが、私はトップランクと取引きすることになるでしょう。来年には勝負がしたいです。」

---------------------------------

私の英語力では正しく翻訳が不可能な彼のインタビューでしたが、どうやらフェザー級で勝負なのかな?少なくともこういうのが本物のトップランカーですね。黒人同士だから黒人ボクサーを過大評価しているところがあるとおもいます。

少なくとも第二のリコンドーとは言わないまでも、第二のラッセル級ですね。

サンタクルスはバルデスより強いかなぁ・・・

そして、こういう見た目ですごいのと対局に見える清水やマグサヨと戦う林なんかにも注目です。マグサヨ推しですが・・・

関連ニュース
  • 20世紀ウラ・クラシック! - geocities.jp
    20世紀ウラ・クラシック! このページは、19世紀末から20世紀の末流ロマン派クラシック音楽に焦点を当 て、LP、CD評を中心に紹介していくものです。 「同時代の演奏」ということにこだわり、骨董盤について特に重点を置いて紹介してゆきます。
  • トラ・トラ・トラ! - Wikipedia
    『トラ・トラ・トラ!』( Tora! Tora! Tora! )は、1970年に公開されたアメリカの戦争映画である。 1941年 12月の大日本帝国海軍による真珠湾攻撃をめぐる両国の動きを題材に据え、日本との合同スタッフ・キャストで制作された。. 1970年のアカデミー視覚効果賞獲得作品。
  • ウルトラヴォックス - Wikipedia
    ウルトラヴォックス(Ultravox)は、イングランド出身のロック・バンド。. 1980年代は、ポストパンクの代表的グループとして活動。 その後オリジナルメンバー1人の時期を経て解散していたが、2008年に全盛期のメンバーが再集結し活動再開を果たした。
  • アビゲイル・ウィリアムズ - TYPE-MOON Wiki
    2018年8月5日(日)のメンテナンスは完了しました。ご協力ありがとうございました。
  • メルボルン市内観光 | メルボルンの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
    即予約可能ツアー多数あり オーストラリアの中でも最も英国風といわれるメルボルン。都市の名前も1837年当時の英国首相メルボルン卿に由来している。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-階級別, スーパーバンタム, フェザー, プロスペクト

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2018 All Rights Reserved.