階級別 スーパーバンタム フェザー プロスペクト

その灯(ともしび)を消さないで/トラメイン・ウィリアムス

投稿日:

消えた天才、ではなくキャリアを再開させはしましたが、よほどの試合のインパクトと更生がなければ、大手と契約することは出来ないかもしれない。契約できなければどんな才能も表には出てこれない。

フェザー級のトラメイン・ウィリアムスは先週土曜日、元世界挑戦者のホセ・アルフレド・ロドリゲスを初回KOした。サウスポーのウィリアムスはオープニングベルから攻めたてて、わずか1分19秒で試合を決めた。

ウィリアムスにとっては昨年3月以来、約1年ぶりの試合だった。
彼は非公表の罪で収監され、昨年10月に釈放された。

トップランクと契約したものの、2014年に拳銃と麻薬所持で有罪判決を受け解雇された。現在はロック・ネイションと契約している。


トラメイン・ウィリアムズ

本当はプロスペクトを一番書きたいのだが、これには結構時間がかかる。かつて「熱病的思考法」で香川氏が書いていた新鋭たちは妄想するだけだったが、いい時代になったものである。 この記事が気に入ったらいいね ...

なぜ君は戦うのか/ジェルマン・メラズ

以前紹介したプロスペクト、トラメイン・ウィリアムスですが、メキシコのジェルマン・メラズという選手にフルマークで14勝5KOとしています。メラズという選手の戦績がすごくて58勝35KO46敗2分の31歳 ...

2019年プロスペクトとして彼を忘れていたのは、ランキングから消えていたからだ。ゲイリー・ラッセルのコピーかよといえそうな俊才で、実際にラッセル兄弟にも勝っているトップアマですが、素行があかんっぽいな。

そして

16勝6KO

ラッセルと同じく、パンチャーなのかそうでないのかわかりにくいです。
KOの時は圧巻なのですが・・・

才能があっても、チャンスを掴んでも(トップランクと契約→解雇)それを生かしきれない者もいる。BOXRECからも、その輝かしいアマチュアキャリアは消されている。

彼は表舞台に出てくることができるだろうか。

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村


ボクシングランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-階級別, スーパーバンタム, フェザー, プロスペクト

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2019 All Rights Reserved.