階級別 スーパーバンタム ウェルター ミドル プロスペクト

ローマンVSアフマダリエフ、プログレイスVSフッカー、カネロVSチャーロなど

投稿日:

チャーロよ、今でしょ・・・

ダニエル・ローマンVSムロジョン・アフマダリエフ

1月30日、延期されたWBA/IBF王座の防衛戦。アフマダリエフは勝ったら一気に2冠統一王者となる。

ローマン
「聖書を読んで、ボクシングや家族と一緒にいる時以外はほぼ教会にいます。聖書の内容を自分の人生にあてはめようとしています。そうすることでこの試合の怪我による延期、苦労を無駄にする苦悩から立ち直ることができました。正しい決断だったのです。全てには理由があります。
怪我した状態では戦えなかった。今は準備ができています。アフマダリエフに勝ったらWBC王者のレイ・バルガスと戦いたい。それが無理ならWBO王者のエマニュエル・ナバレッテだ。

私はお金や有名になるためにボクシングをしているわけではありません。ボクシングが好きで子供達に夢を与えたいからやっている。子供達には自分の夢を妨げるものは何もないんだと私の試合をみて知って欲しい。」

個人的にはアフマダリエフが勝つんじゃないかなぁとおもっているが、ダニエル・ローマンは勤勉でナイスガイだ。

レジス・プログレイスVSモーリス・フッカー

日付は決まっていないが、決定間近。

フッカー
「アマチュアでレジスに負けているけど俺は勝ったとおもった。レジスを尊敬しているが出し抜いてやる。俺がアンダードッグだろうが、リングで衝撃を与えてみせる。戦争とはいわない。もっと簡単に勝ってみせる。WBSSでレジスはジョシュ・テイラーに負けたけど僅差だった。引き分けでもいいくらいだった。テイラーの方がサイズが大きかったのが勝因じゃないかな。」

個人的にはレジス・プログレイスが勝つんじゃないかなぁとおもっているが、モーリス・フッカーは強者から逃げない。

カネロVSジャモール・チャーロ

オスカー・デラホーヤ

「5月4日にカネロとの試合をオファーしたんだ。チャーロにとってはかなり高額なファイトマネーを提示した。でも彼のチームはこのオファーを断ってきたんだ。チャーロ自身が断ったわけじゃないけど、彼のエージェント、もしくはPBCの背後にいる誰か、わからないけど断わられた。

私はどんなプロモーターとでも交渉、仕事をしているんだ。本当だ。でもPBCのアル・ヘイモンは本当に難しいよ。カネロに対してジャモール・チャーロ、ライアン・ガルシアに対してジェルボンタ・デービスなど、魅力的なファイターを抱えているから、それらの戦いが実現するために頑張っているんだよ。きっとうまくいくさ。」

交渉継続をお願いします。
チャーロよ、今でしょ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
0



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-階級別, スーパーバンタム, ウェルター, ミドル, プロスペクト

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2020 All Rights Reserved.