階級別 スーパーフライ

主役が抜けてもちゃんとやる/井岡一翔VSマクウィリアム・アローヨ/ファン・エストラーダVSフェリペ・オルクタ他

投稿日:

主役が抜けてもちゃんとやる。敏腕トム・ロフラーは偉いです。が、メキシコファン頼りの興行といえるかもしれません。アンカハス、ヤファイは持ってこれません。何といっても井岡VSアローヨ。これが我々にとっては朗報でしょう。

スーパーフライの行方/シーサケット・ソー・ルンビサイVS裵永吉他

昨日はお疲れ様でした。ボクシングアルアルですが、やっと実現した試合、待たされた試合に限って凡戦、とはいいませんが歯がゆい展開となり判定ばかり・・・というのはよくある事で昨日のメインが全部判定とはしびれ ...

続きを見る

トム・ロフラーの360プロモーションはスーパーフライ3のトリプルヘッダーの詳細を発表しました。9月8日、ロサンゼルスのファビュラスフォーラムでHBOでライブ中継されます。

ノンタイトル
ファン・フランシスコ・エストラーダ(36-3-0,25 KO)VSフェリペ・オルクタ(36-4-0,30 KO)

ザンファー・プロモーションとの共同推進で行われます。

WBOスーパーフライ級王座決定戦
ドニー・ニエテス(41-1-4,23 KO)VSアストン・パリクテ(24-2-0,20 KO)

興行のオープニングファイト(10ラウンド)

井岡一翔 (22-1-0, 13 KO),VSマクウィリアム・アローヨ(17-3-0, 14 KO)

ロフラー
「今日、スーパーフライ3の発表ができて光栄です。昨年2度のこの興行は世界中のボクシングファンに好評でした。スーパーフライ2以降、次はいつどこで行われるのか多くの人に聞かれました。このシリーズで提供される戦いはノンストップアクション、比類なき熱狂の元行われてきました。

エストラーダとシーサケットの試合は最も勇敢な最高の2人による戦いであることが証明されました。ハードパンチャーのオルクタ戦は、世界挑戦権をかけた決定的な試合になるでしょう。

ドニー・ニエテスの4階級をかけた戦いも大会に花火を打ち上げるでしょう。

3階級制覇をし引退した井岡を呼び戻し、マクウィリアム・アローヨと戦わせることはスーパーフライのブランドに重みをもたせるものです。これらのトリプルヘッダーはノンストップアクションのスーパーフライイベントがもはや「ゴールドスタンダード」と言えるほど定着したものと捉えられます。」

エストラーダ
「この興行に再び参加できて光栄です。ファンには新たなスリリングな試合を提供します。オルクタに勝ってシーサケットと再戦します。試合に備えてメキシコシティの高地でトレーニングしています。」

オルクタ
「エストラーダはメキシコで最高のボクサーの一人です。彼と戦うことは名誉であり、勝利の準備は整っています。」

井岡一翔VSマクウィリアム・アローヨ

共にフライ級上がりなので体格面での優劣はないとおもうが、同じ対戦相手、アムナット戦を比較するとアローヨの方がダウンを奪う善戦でしたし、カルロス・クアドラスに勝った勢いもあります。明らかに井岡にとっては過去最強レベルの相手といえるでしょう。技術で対抗できそうだが、ロマゴンよりもフィジカル不安がみえる井岡にスーパーフライでいきなりこの相手は厳しいように映るが果たして・・・どこでどのようなトレーニングをしているかでしょう。SANKYOと言われてもピンときません。

井岡が3冠王者でアローヨは無冠・・・2人にそんな実力差はないはずだ。

ニエテスVSパリクテはフィリピン開催のはずでしたが、こちらに組み込まれるのでしょうか。アンカハスVSスルタンに続く米国でのフィリピン人による世界戦です。キャリア、総合力はニエテスですが、パリクテは体格がよく危険なパワーの持ち主です。

エストラーダの相手が以外でしたが、オルクタというのはナルバエスにSD MDで負けはしたもののその他試合では異様に高い勝率とKO率を誇る不気味な選手です。32歳でスピードが並なのでエストラーダ有利でしょうが素晴らしい戦績です。

シーサケットに最も迫ったエストラーダ
エリミネーターのクアドラス戦を乗り越えたアローヨ

この2人の王座決定戦かとおもいましたが、ヤファイもアンカハスもシーサケットも出ない以上、ベルトに空きはないんだな。
厳しい遠回りを余儀なくされた二人を応援してしまいそうです。

キャリアは違うがニエテスと井岡は共に4階級目のチャレンジです。

主役のいない夜/SuperFly3

主役のいないSuperFly3、それでも継続は力なり・・・注目してます。あきらめないで・・・ この記事が気に入ったらいいね ! しようシェアするツイートするTwitter で Follow pukub ...

続きを見る

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村


ボクシングランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-階級別, スーパーフライ

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2018 All Rights Reserved.