階級別 スーパーフェザー プロスペクト

ツグスソグ・ニヤンバヤルVSハーモニット・デラトーレ

投稿日:

注目の無敗対決はニヤンバヤルが初判定勝利。これだけの実績で未だ8回戦です。2ラウンドには吹っ飛ぶようなダウンも屈しました。

ライブで観れませんでした。体格差があり、フライ級メダリストとしてSフェザーはきつかったようですが、機動力と積極性で挽回した模様。ハイライトのダイジェストでその様子を味わうだけでした。

たしかなる技術に裏打ちされた(ではありますが)積極性があれば挽回できるんです。
今回はどっちのホームともアウェーともいえない試合ですが、アウェーの日本人には肝に銘じてもらいたい点です。
内藤やゴニャみたいになっても仕方ない。手数、積極性で劣ってはどうしようもない。

何か映像らしきものが上がったら後で貼っておきたいともいます。
今日はメインよりこれなので、メインはやりません。

フィリピンには逸材がいるなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-階級別, スーパーフェザー, プロスペクト

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2018 All Rights Reserved.