階級別 スーパーフェザー

ミゲル・ベルチェルVSマクスウェル・アウクLIVE

投稿日:

ベルチェルはSフェザーをけん引する王者になれるでしょうか?

はじまったがよく止まり観戦できる状況じゃない。
静かな立ち上がりで時折しかけるベルチェルといなすアウク。
アウクはおとなしいです。

3ラウンドには大歓声に応えるベルチェルの猛攻で2度ダウン後の猛攻でレフリーストップのようです。

若干アゴがあがりオープンスタンスで左右交互に連打。わかりやすく被弾しやすそうなベルチェルですが
左が器用でパワーがあります。攻撃的でこれがいつものベルチェル、脅威のKO率なんだとおもいます。
比嘉に似て、オーソドックスでいて左の連打が利きます。

メキシコ第二のカネロ、ムンギアです。

27勝23KO

ラファエル・メンサーは大丈夫だろうか?

今日は、ベルチェルの指名挑戦が内定しているミゲル・ローマンも試合をしてました。5回KO勝ちだそうです。サリドとの激闘を制し挑戦がほぼ内定しているのに戦う姿勢はすごいなぁ。そこそこのマイナータイトルがかかった相手でした。

ミゲル・ローマンは今日のようにはいかないでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
プクー

プクー

原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。

-階級別, スーパーフェザー

Copyright© ボクシング動画配信局 , 2018 All Rights Reserved.